Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

スマート at Booz Caf'e

2007-06-05 17:31:28 | ブーズカフェご来店のみなさま
スマートのテール 
お尻好きのわたしとしては
なんにもそそられないお尻です。 
おこちゃまのお尻見てもなんとも
思わないのと似てるかもォー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつのクーペ (marumaru)
2007-06-06 08:22:07
前は、こいつのクーペが有ったんですが、これが結構かっこよかったですね。
割高感は感じますが、ライトウエイト好きの私には、くすぐられるものがありました。

因みにつぶれた平たい2ドアクーペのベンツはCLです。現行は確か幅が1.9mぐらいあったかな。
返信する
すいません4ドアでした。  (Mカフェ管理人)
2007-06-06 10:28:52
メルセデスの件、4ドアでしたつぶれたような形の
やつ。 CLSってやつみたいです。 
スマートにクーペがあったのは知らなかったぁ。
このスマートって500KGくらいしかないんです?
もうちょっとあるんかなぁ。 確かにゴーカートみたいな軽快感は魅力のひとつですね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。