Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

レーシーなS2000ってなかなか!! 

2007-06-08 00:37:19 | クルマの話題
このレーシーなS2000カッコいい~~じゃぁないですかぁ!! 
ジャパニーズスポーツカーもいけてますよォ!! 
前期型はホイールが小さくてノーマルだとちょっとですけど。。 
後期型のホイールはなかなかいいです。。 車高もホイールが
大きいので気になりません。。 
ホンダさんの特徴的なシャープなラインが個性を放ってます。 
意外と色もなんでも似合います。 
白かシルバーが良いんでは。。と思いきや!!意外と黄色とか
赤!!あとあとブルーなんかも後期型だとキマッテますよ。 
良く回るNAエンジン&MTですから魅力的に!!決まってます。 
オマケにお買い得ですぅ~~!! わたし見たいな庶民には
たまりませんよォ~~! 
まあ、確かに911GT3は憧れですけど。。。ただ見てるだけ
ですからねぇ~~! 乗らないと意味ないんでぇ。 
こんなステキなスポーツカーホンダさん。。もっとFR&NAスポーツを
作ってくださいよォ。 たのんますぅ~庶民代表としてお願いし~~すぅ!! 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S.S. (いいですね!)
2007-06-11 11:22:50
こんにちは。

S2000いいですね。
私も友人のS2000を1~2時間運転させて
もらったことがあるのですが
最高に楽しかったですよ。

軽量でオープンとは思えない高剛性ボディーに
8000回転まで回るエンジン。
楽しくないわけないですね。

マイナー後の2.2Lだったのですが
街中も普通に運転しやすかったです。

普段なれない右ハンドルでしかも
横滑り防止装置(BMWでいうDSC)は
ついていなかったので、
私の腕ではレブまで回せませんでした(笑)

管理人さん機会を見つけてぜひ試乗してください。
返信する
Mカフェを見ていただいている (Mカフェ管理人)
2007-06-11 13:54:07
S2000オーナーさんがいらして、試乗させてもらえたらァ?! などとずうずうしく期待しちゃいます。
右ハンドルMTでも以前に軽バンで飛ばしてたので
なれてますんでオーナーさんご心配なく。。。 
来ちゃってください。 レーシー仕様なら更に大感激
ですぅ~~!
返信する
あ!そうそう (Mカフェ管理人)
2007-06-11 13:57:45
S.S.さんお友達のS2000オーナーさんと
ドライブで山中湖なんてよいんじゃァ? 
ちょっと遠いですけど。 
うちの狭~~いゲストルームで良かったら泊まって
頂いてもよろしいですよォ。 試乗させて頂くお礼
と言ってはなんですけど。 
返信する
ありがとうございます (s.s.)
2007-06-11 18:33:57
管理人さんありがとうございます。

ぜひ、休みとって伺いたいですね。
でも友人は(高校の同級生です)大阪、
私は福島なものでなかなか会えません(笑)
先日も出張がてら2年ぶりに会いました。

ちょうど中間地点ということでそちらに
行けたら最高なんですが。

休みもらえるように働きます(涙)
返信する
大阪と福島 (Mカフェ管理人 )
2007-06-12 23:49:50
ではなかなか会うことは難しいですね。 
ホントに山中湖ってちょうど中間ポイントの
位置にあると思います。 
お休みのタイミングってなかなか一致することって
難しいとは思います。 
当方もGWとかお盆とかお正月は繁忙期の為。。 
正直、この期間はお二人を招くことができません。 
生活が掛かっているのでこの時期の形相は人には
お見せできません。。。 冬なんかは何時でもOK
なんですけど! こちらも雪と気温がマイナス地域
なんでドライブには向かないです。  
これからだと秋なんかはよろしいかと思います。 
F1富士あたりが終わったころはもう大分寂しく
なってると思うんでぇ~~! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。