Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Booz Caf'eでルボラン取材

2007-06-05 17:24:29 | ブーズカフェ
スマートのフォトです。 
小さいですよね。 
これでメルセデス?? 
売る為にはいろいろ考えるんですなぁ~! 
SUV市場の狙ったBクラスとかあとRクラス。
BMWで言ったら6シリのメルセデス
何シリーズって言うの?? 
なんかつぶれてる感じのあのスタイル、嫌いじゃ
ありません。
Sクラスよりカッコいいと思ってます。 
Sクラスはもう古い感じですね。 なんかツマンナイ
スタイル、迫力もなければ高級感も漂わないし、
あえて言えばスポーティーですか。 
スポーティーだったらさっきのあのクラスの方が
断然かっこいいし、やっぱ早くモデルチェンジした
方がよいと思いますよメルセデスさん。 
まあ、そんなのわたしに言われる筋合いはないですけどねぇ。
元祖高級車のSクラスをもっと力入れたほうが、全体的に
売れる気がしますけど。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。