Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やっと春らしくなってまいりましたぁ~~~。

2012-03-23 14:20:36 | BMW
四国地方が桜の開花となり、関西方面から関東にかけて今週末から少しづつ開花していく
感じです。 東京では4月頭に満開でしょうか。 
ちょうど入学式あたりに桜が満開となり、校庭の桜を見ながらの入学式なんていいです。 

わたしの娘が小学校を卒業した。 
卒業式の途中から泣きっぱなしだったよ~~~。 
演出やらがしっかりしているし、卒業生を送る言葉もみなさん気持ちが
こもっていてなんとも素晴らしい~~、思いだし泣き~~もできる感じ。 

娘を含む卒業生の同級生達の将来に向かっての元気な発言も、これまた
泣ける。。。。。 
今の若者って夢を持たなくなったと言いますが。 
現実みを含んだシッカリした夢はちゃんとあって。 頼もしい~~です。 
あ~~、これからはあなたたちが世の中を創っていくんだね。 
あたしらはもう余生に入りますから。 
この時間の流れには逆らえません。 
自分の小学校卒業式を思いだしながらの。。。わが子の卒業式。 
人生です。 


もうすっかり雪は消え、春らしくなってきましたので、どうぞみなさまのご来店をお待ちしおります。 



リアの方がスキなんだなぁ。。。 このリアデフューザーはポイントです。 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (○野 (N商会))
2012-03-24 20:53:40
娘さん、ご卒業おめでとうございます。

また、山中湖に遊びに行きたいです。
返信する
○野ちゃん、ごぶさたぁ~。 (Mカフェ管理人)
2012-03-26 10:18:24
どうもねぇ~~。 

○野ちゃんとこは来年だっけ?! 

返信する
・・・です。 (○野)
2012-03-26 21:49:20
うちの、上の娘は今度6年生になります。

下の娘は、6月で3歳になります。

しばらくぶりに、山中湖に行こうかなぁ。
返信する
Unknown (やすき)
2012-03-27 02:42:35
きみちゃん卒業おめでと~~~~!!
子どもの成長は早いね・・・。
ついこの間まで健康ランドで一緒にお風呂に入ってたのに・・もう中学生。

きみちゃんの成長楽しみだな~~~。
返信する
やすきさん、どうもです~。 (Mカフェ管理人)
2012-03-27 10:28:01
ほんと、ランドのプール風呂で泳ぎまくってたのも
ついこないだって感じ。
身長はどんどん伸びているけど、中身は
あまり変わらず、幼い子どものまま。
寝る前に、毎晩ミッケに付き合わされてますー。

やすきさんとこも高学年でしょ。
早いよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。