Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

誰が買った?!あのシュニッツァー仕様Z4Mロード

2012-03-23 18:00:44 | BMW
店頭に出て3カ月間、やっと売れたようです。 
あの時に飛びついて買ったら今よりも20万円高かった。 
1年で50万くらいZ4Mはその価値が下がっているので、3カ月
売れなければ下がって当り前ですが。 
それでも20万って結構なお金ですから、買ったオーナーさんは結果
オーライです。 
さ~~~て、どんなお方なんでしょうかぁ。。。。。 
あたしのブログを見いていた方だったら、ぜ~~~ひご来店頂きたいです~~。 
そしてツーショット撮らせ撮らせて~~~。 
白と赤のシュニッツァー仕様ですからぁ~~。 
フロントからサイド、リアすべて同じですよ。 




いやぁ~~白仕様もカッコイイです。 



来てくれないかなぁ。。。、次回は無理にしても、初夏のツーリング~なんかで
一緒に走れたらなぁ~~~~~、なんて夢ですけど。。。。。 
最近はこんな夢もなかなか叶わないんです。 

絵文字Z3M号と一緒にツーリング~~も叶えたい夢。 
その後は、ランド~~で飲めたら最高です~~~~~~~~~~~~~~。 
さびしいおじさんなんです。。。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。