Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mクーペ白素敵!!

2008-03-30 20:40:46 | ブーズカフェご来店のみなさま
エレガント&スポーツマインドの
Z4Mクーペ白です。 
このお尻のラインはたまりませんね。 
46M3から乗り換えたかみやさん。 
4月20日、ちょうど箱根走行の日に
かみやさん一隊は富士スバルラインから 
朝霧高原へのルートを走るんだって。 
夕方あたりに来て頂けるかも~~ってこと
でした。 
いまのところ20日の走行もどうなることかァ~。 
って感じですけど。 
せめてBambino号は来るよねェ~。 
日曜だけど、7時には走行終了でそれからお仕事へ
出発~~でも可能よ!!
ターンパイクの先導もmarumaru号が来ないと困るよ~~。 
この2台FISCOは参加らしいけど、箱根はどうなの~~!? 
あと、やすき号も伊豆スカ先導してもらわないと困るよ~。 
とりあえず、わたしとしては、この3台の参加は必須です
のでよろしく~~~です。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした♪ (supercosmo)
2008-03-31 00:19:12
昨日はご馳走様でした。
富士周辺の下見走行後
フラフラーと寄らせていただきましたm(__)m

覚えてらっしゃらないかと思ったので
何も言わずに席に着きましたが(笑)

蕎麦とうどんを食べた後だったので
コーヒーだけと思っていたのですが
メニューを見ているうちにピザが食べたくなり
注文しちゃいました。もちろんおいしかったです♪

4月20日は流動的ですが
お邪魔する際には電話いたしますねっ
よろしくお願い致します。
返信する
どうもです~~。  (Mカフェ管理人)
2008-03-31 01:03:51
Z4Mクーペの白マジカで見れて感激でした~~。 
かみやさんもFISCO走行にご興味おわりみたいでしたね!! 23日ご一緒できないとしても、これから
わたしもFISCOでは定期的に走っていきたいと思ってますんで、いつかご一緒したいですよ!! 
20日はご遠慮なくなんなりとリクエストお申し付けくださいねェ!! 
返信する
おっと (marumaru)
2008-03-31 07:59:59
私は行きますよー。
いつも行っていますから。
返信する
予定 (やすき)
2008-03-31 10:34:36
基本的には20日行く予定ですよ!
でも、不確定要素が多々あり、現在のところ
参加表明出来ない状態で、ご免なさい。

ところで、先日のお肉美味しかった~~~。
また予約入れるね。
返信する
やすきさん、ご参加 (Mカフェ管理人)
2008-03-31 12:35:52
頂けるなら、こないだの桜ポークを走行会後に
おだししま~~す。 赤字だけど、いいや!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。