Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あの小豆色Z4登場~~です。 

2008-09-30 08:50:12 | ブーズカフェご来店のみなさま

もう一年も経っちゃたんですね~。 
ひさしぶりにHIDE号登場しました。 
HIDEさんってざりがにさん、福山さんやクロちゃん、かみやさん達と親交が
あって人気者なんですね~。 
なのでこのMカフェでもとりあえげないわけにはいかないっす~。 
いらしたのはわたしのリベンジ走行をした先週金曜日でした。 

これは一年前の顔~~で、アルピナスポイラーでなく、今はシュ二ッツァー
でずいぶんマッチョに変身しておりました~~が、フォト撮る忘れっちゃい
した~~~、みなさますいませ~~ん、お見せしたかったのですが、
FISCOリベンジ走行の余韻が残っていまして。。。あの時。 
ぼ~~としてたかな!?! 
HIDE号もサーキットデビュー近々するつもりらしいですね~。
筑波らしいけど。 
FISCOの方が近いのに~。 
第一コーナーがどうも気になっているみたいだけど。 
わたしも一回突っ込んでるので、えらそうなことは言えないけど 
意外と問題ないっすよ~。 足回りしっかりしていればね~。 
最初は早めにブレーキング~~で! 
慣れたらすこしつづブレーキング~~を遅らせていったら
いいっす~~。 
難しのはコカコーラのゆる~~い高速コーナーとシケインから
の登り~~のコーナーです。 
FISCOライセンスかみや号も取ってるし~~、みんなで走ったら~!? 
クルマはもうサーキット仕様だから、すぐに走れるね。 
わたしは普通のシートとシートベルトでゆらゆらしながらの
走行よ~~、来年はシート換えたいな~! 
あとハンドル~~。 
その前にカラーアクスル取り付けとアッパーマウントがあるから 
ん~~、大金が必要だ~~。 
夏にあれだけ働いても、なんでお金って残ってないの?! 
おかしくない?! 
やっとデジタル液晶テレビは買ったけど~~、あれだって 
たかだか16枚の諭吉さんだし。 
朝~~からホントに夜中まで~~働いてね~~。 
楽はできないんですよ~~。 
儲かっていそうに見えるかも?!ですけど。 
うちにはお金ないんで、だまくらかしてお金取ろうと思って
いた?!いる?!方々~~無理よ~。 
うちにはそんな余裕ないんで~。 
あなた方も朝から晩まで働いても、まだ~~生活厳しい~~
って苦しんで、そんなことやってるんだったら世の中のせい
にしてもいいけど。 
な~~にもしないで、真面目に働いてる方からお金取ろうなんて
それは自分が節操のない世の中を自ら創っているようなものだ。
日本の多くの人は朝から晩まで残業して働いて 
家について食事して風呂入って直ぐに寝る~~って生活
大変なのよ~~生きていくのは。
自分はずいぶん楽してる?!って思わないと。
朝から晩まで働いて、汗水垂らして稼いだお金で買ったビール
を仕事上がりに飲む!あのうまさ!!は 
だまくらかして取った祝杯のビールのうまさとではまったく
違いまっせ~~、働いた充実感がビールを飲んだ瞬間に
カ~~~今日もがんばったな~~と喜びとともに溢れるんです。 
あの快感を一度味わったら、もうたぶんそんなひどいことは
しなくなるでしょう~~。 

ん~~ずいぶん話がそれちゃったけど。。。。
また来てね?!HIDE号 
次回はフォト撮らせてねぇ~~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山)
2008-10-01 00:36:00
HIDEさんはカリスマ・ビーマーっすよ。

近々にスウィーツ・ピザを食べに行きま~す
返信する
Unknown (tomoking)
2008-10-01 01:09:47
大変ご無沙汰しております。。
↑いいっすね~、スウィーツピザ!
福山さんご一緒したいです~。

あ、富士の動画拝見させていただきました。
サーキット走行楽しまれていますね!
一つ気になったのですが、ハンドルの持ち方を換えた方がいいかもしれないですよ。
左手はハンドルのセンターよりも9時~10時の位置くらいのほうがいいと思います。
あの位置だと右コーナーがステアしづらいと思います。
特に深い1コーナーなんかは切りづらくないですか?
あと、もし5→4→3→2がつらければ、5→4→2でもいいと思います。
その方がブレーキに集中できますし。。
すみません、大して上手くもないのに口ばっかで。。
返信する
Unknown (HIDE)
2008-10-01 02:58:13
先日はご馳走さまデシタ~&わざわざ取り上げて頂いてスミマセンです(^^;;

カリスマなんてとんでもないッス・・ちょろっとmodifyするのと走るのが好きなだけッスよ(^^;;

てか・・同じくgooのblogだったんすね(笑)
また是非寄らせてもらいますよ~♪
blogリンクさせてもらいました☆

こないだお店の前で撮ったフォトその内公開するんでblogから勝手に撮って下さい(笑)
http://blog.goo.ne.jp/amo_de_una_obra


■福山さん&ともキング君

スィーツオフ良いっすね~♪

返信する
Unknown (HIDE)
2008-10-01 03:09:47
あ・・・結構良いのが撮れたんでここにupしてたんでここから取っちゃって下さい(笑)

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/195392/blog/
返信する
福山さん、ご無沙汰~。 (Mカフェ管理人)
2008-10-01 23:30:58
HIDE号はカリスマのオーラはありますな~。 
まっちょなZ4はホントにカッコイイです。 
クロちゃんとおんなじあのホイールも素敵だしね。 
秋限定のマロンモンブランピザは大好評よ~~。 

返信する
キング~。  (Mカフェ管理人)
2008-10-01 23:39:13
ご無沙汰。 
着々と走りが成長しているようでよろしいござんす。
わたしはまだまだやっとこれからよ~。 
ハンドリング~~はクセが抜けませんのよ~。 
本人はぜんぜん切りづらくないんですね~これが! 
あとあと、シフトは飛ばし~~がダメ!! 
不器用なんで、順番にやらないと訳がわからなくなる。?! 
あれ?!今何速?! 
11月はみんなでパドック借りて走ろうと思うんだけど~~、どう~!?白のZ4の走り~~は見れないか?!
あなた速いからね~。 
でも、みんなで走る~~ってのもいいもんです~。
 
返信する
HIDEさん、こないだはどうも。 (Mカフェ管理人)
2008-10-01 23:42:15
次回はデザートピザいってくださいね~。 
リンクはわたしもさせてもらいました~。 
それにしてもHIDE号はマッチョだね~。 
マッチョなフォトはでは頂戴させてもらいますね~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。