Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

これがマッチョなZ4だ~~。

2008-10-02 00:05:55 | ブーズカフェご来店のみなさま

Z3ってコバンザメ~~ぽく、なかなかマッチョになりにぬくい。
えぐさはあるんだけどね。 
Bambino号はそれを打開すべく、ずいぶんがんばってるね~。 
どうなるかな?! 

でHIDE号の画、了解頂いちゃったんで、アップしちゃいます。
こちらはAC シュ二ッツァーのスポイラーを装備してるからね~。
ドイツ車のモディーではしっかりしたブランドを確立している
メーカーさんのはやっぱり出来がいいです。 その分、大枚払うことに
なるけどね。 
こちらは砲弾っすね~。 
Z4はもともと弾丸ルックなんだけど。 
迫力がさらに拍車をかけて、砲弾ルックと呼ぼう。
 
まあ、わたしゃ~、手作りも悪くないとは思うんだけど。。。。 
ん~~やっぱり空力とか。。も変わっちゃうし。。。
Mが仕上げた造りがね~~、どうなんでしょうか!?
自己満足できればまあ、いいとは思うんだけどね。 
わたしのZ3くらいだったらそんな遊びもあり~~とは思うけどな~。
いじるのが好きなのよね~~Bambino君は。 
そうは言っても完成は興味ありありよ~。 
ぜひ!見せに来てよ~。 
Mカフェでアップしちゃうから。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。