Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Singapore GP 決勝

2008-09-28 15:48:51 | クルマの話題
なんか皆様~~私だけっすか~~。 
興奮気味なのは~~。 
このお題について来ていただけないようで。 
でも~~、やっちゃいますよ~。 
決勝がどうなる?! 
フェラーリ、マッサのポール。 
2番手 マクラーレン ハミルトン 
3番手 フェラーリ ライコネン 
え~~とベッテルって何番手だったか?! 
7番手ですね~。 
トップから7番手くらいまではタイム差は
ほとんどありません!! 
ので決勝は波乱含み~~と言っておきましょう!
ブレーキングミスで離脱~~も結構観られるような
気がしまっす~。 
どうも地上波は録画みたいだね。 
わたしは一時間早く、生で観戦するよ~。
ってまだそれができるか?!
わからんが。。。。 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった (marumaru)
2008-09-29 08:00:38
シンガポールGP!

すぐSCが入っちゃうのがいまいちだけど、後は良かったと思います。

もう一箇所ぐらいオーバーテイクポイントがあるともっと楽しいかもしれませんね。

28日にFISCOに行って来ました。大混雑です。枠いっぱい走っているんではないでしょうか?

シケイン入り口なんて、渋滞していました。

もう、日曜日に行くのはやめにします。
返信する
シンガポールGP (Mカフェ管理人)
2008-09-29 09:54:51
は毎回、たぶん波乱含みのレースになると思いますよね~。 コースがクネクネで面白いです。 
日曜はやっぱり凄い混みでしたか~。 
とくに10月に走行枠がないから。ってのも要因
だと思いますけどね~。 
走行券も安くないので、渋滞ではね~~。 
返信する
波乱多々 (やすき)
2008-09-29 19:36:19
マッサって・・・・???
それに比べて、アロンソは
波乱が多くて、とっても楽しめたね!

marumaruさん
日曜日ってそんなに混んでるんだ~~
11月に、またみんなでpit借りて走ろうね。
返信する
あのピットからの出走は (Mカフェ管理人)
2008-09-29 20:26:34
ちょっと!?!?
焦る必要のない場面だったんだけどね~。
ライコネンっていいドライバーなのか?! 
最近疑問符?! 
11月いいっすね~、そのころまでには 
オイル噴射を阻止できそうかな?! 
Bambino号も本コースデビューかな~!? 
タイヤ替えたらね!! 
返信する
11月 (Bambino)
2008-09-30 19:31:06
11月の走行会楽しみです
(^-^)
しかし足回りが心配です
(T_T)
とりあえずリアだけRE050/245/40を貰えるので、今の現状で楽しみたいと思います(^-^)v
返信する
11月 (marumaru)
2008-09-30 20:05:33
日曜はホンとに混んでいます。

平日日程、早めに決めましょうーね。

でも、11月だと、もうタイヤが無いかな。。。

ま、いいか。
返信する
なんか11月も (Mカフェ管理人)
2008-09-30 23:17:24
本コースは走れないのか? 
修復工事か?! 
10月に入ったらスケジュールでるかな?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。