Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あれから一年が過ぎました

2010-03-30 20:34:32 | プライベート
一年は、短いようであり、待つと結構長い時間だ。 

あれから一年がようやく過ぎた。 

だいぶ気持ちも晴れて、走りへの欲求も戻ってきた。 

点数も戻った。 

と言ってもあまり油断は禁物だ。 

オレンジラインを踏み越えるのはそれなりの
覚悟~~が必要である。 

勢いで越えてはならぬのだ。 
そこは、ひとつ慎重になってから事を
起こすことが大事なのだ。 

明日、東京へ花見に行ってきま~~す。 
高速道気をつけようね。 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~。 (やすき)
2010-03-30 22:00:49
花見は何処に行くの??
返信する
やすきさんどうもです~~。 (Mカフェ管理人)
2010-03-30 23:53:36
やすきさんが、Z4Mロードゲットしたばかりのころ
ツーリング~~にお誘いしてもらったのに~~。 
ぁの頃は、テンション下がっておりまして~~
行けませんでしたね~。 
失礼しました。 
せっかくの走りのお誘いはなるべく行きたいです~~。 できる限りネ!! 

お花見は、定番の皇居周辺をめぐってから、上野へ行こうかな?! 

返信する
入れ違いですね (marumaru)
2010-03-31 13:29:51
今日は、FISCOに来ました。アライメントと前後バランスチェックです。
水曜は混んでいますね。
やっぱりタイムだすなら、月曜日です。

と、曜日のせいにしてみました。
腕の問題ですけどね。
今度は、ロアアーム付けてチャレンジです。
返信する
水曜って (Mカフェ管理人)
2010-04-01 14:01:27
混んでるんですか~!? 

困ったな。。。 

火曜は?! 

5月にタイヤ換えて行きたいな~~。 

月曜の朝一にしますか!!
返信する
火曜は (marumaru)
2010-04-01 14:46:15
試したこと有るかな?
あとで確認しますね。
(火曜は仕事が多いので、行っていないかも)

混んでるるというより、遅い車が多いかな。
(腕とかじゃなく、車種がビッツとかアルファとか
 排気量の小さい車)

ま、自分の腕がよければすいすいかわわせばよいのだが、
いかんせん、腕が足りなくて。。。

マージとって、安全なところで抜くと、タイムが安定しない。5秒台とか10秒台とか。。。。

感覚的には、抜かれるのもうまくないかな。

木曜は早い車種が多い。

この場合は多少楽で、抜かれるポイントを差し上げれば良いかな。

月曜は基本は空いている。

早くとも、遅くとも気にならないぐらいに空いている。

あとは、夏かな。。
(なぜか、私は夏から秋にその年のベストが出る?)

また、そうだんしましょ。
返信する
そうですね~。 (Mカフェ管理人)
2010-04-01 17:09:15
M3もちょっと足の調整をしようと思っているので。 
それが終わってからかな。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。