Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

最近の高速道って波打ってない?!

2010-04-01 13:45:46 | クルマの話題
ここ一年、高速道を殆ど走ってなかったので、気付かなかったのだけど。 
速度抑制の為に、道路が波打っているね。 
うちのM3のかなり硬いサスペンションだと、ちょっと跳ねるような感じになる。
気持ちよく飛ばせないような設計にしてるんだね。 
道路公団もやるな!!
あれだと、200を超えちゃうとかな~~り怖いだろうなぁ~。 
まあ、サスペンションの違いでクルマにっては、な~~んでもないよ~~。 
ってのもあると思うけど。 

それにしてもAMGは直線番長ばかりだ。 
昼間なのにどけどけ~~とばかりにライトを点灯して
つけてきやがったので、高速コーナーで見えなくさせてやったのだ。。。。 
ホントにやつらは真っすぐだけだ。 
カッコ悪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。