ディアブロ、モデナ、911カブをお持ちの紳士さん、
久しぶりにいらっしゃり、 なんと冬&悪天候用として
レンジローバーからカイエンにお乗り換え~~~です。
ポルシェがファミリカーですから~~ねぇ~~~。
あり得ないあり得ない~~~。
ってことで、紳士さんがMカフェをご覧になっているのも
あたしなんかは、有難いです~~~、まったく。
S2000はやめなよ~~とご指摘。
こないだ、大将さんからは高性能エンジンであるがために、
エンジンの耐久性に不安があるとの情報も頂いたり。
たしかにNEGATIVEな要素もあるのも事実。
Z3Mロードもボディ剛性、足回りの弱さの問題。
Z4Mロードも足回りのロール感の解消の問題。
どれもやっぱりお金が絡んでくるのです。
では、そのトラブルやモディ費用を含めて自分が維持できそうな
クルマは?!
と冷静に判断する必要があります。
ボクスターSは正直、候補に入っていません。
ポルシェなのにもうちょっとパワーがなぁ~~と感じた
まま安易にゲットはできないのです。
BOXSTER SPYDERは夢のロードスターとしてあり続けます。
310PS、車重1200キロ台。
ん~~~、完璧。
S2000のコンプリートカーと匹敵です。
ドノーマルで。
ルックスも比べるまでもありません。
なにせ不動のポルシェルック&SPYDER仕様なのですから。
なので、買えるとは思っていませんが、BOXSTER SPYDERでなければ
BOXSTERはいらないのです。
安いS2000をゲットしてもエンジンを載せ替えだとまた維持
できなくなっちゃうし~~。
Z4Mロードはまだ400超えだし。
Z3Mロードの完璧モディ~~中古にする?!
って手がありましたねぇ~~~。
それしかないっすか?!
久しぶりにいらっしゃり、 なんと冬&悪天候用として
レンジローバーからカイエンにお乗り換え~~~です。
ポルシェがファミリカーですから~~ねぇ~~~。
あり得ないあり得ない~~~。
ってことで、紳士さんがMカフェをご覧になっているのも
あたしなんかは、有難いです~~~、まったく。
S2000はやめなよ~~とご指摘。
こないだ、大将さんからは高性能エンジンであるがために、
エンジンの耐久性に不安があるとの情報も頂いたり。
たしかにNEGATIVEな要素もあるのも事実。
Z3Mロードもボディ剛性、足回りの弱さの問題。
Z4Mロードも足回りのロール感の解消の問題。
どれもやっぱりお金が絡んでくるのです。
では、そのトラブルやモディ費用を含めて自分が維持できそうな
クルマは?!
と冷静に判断する必要があります。
ボクスターSは正直、候補に入っていません。
ポルシェなのにもうちょっとパワーがなぁ~~と感じた
まま安易にゲットはできないのです。
BOXSTER SPYDERは夢のロードスターとしてあり続けます。
310PS、車重1200キロ台。
ん~~~、完璧。
S2000のコンプリートカーと匹敵です。
ドノーマルで。
ルックスも比べるまでもありません。
なにせ不動のポルシェルック&SPYDER仕様なのですから。
なので、買えるとは思っていませんが、BOXSTER SPYDERでなければ
BOXSTERはいらないのです。
安いS2000をゲットしてもエンジンを載せ替えだとまた維持
できなくなっちゃうし~~。
Z4Mロードはまだ400超えだし。
Z3Mロードの完璧モディ~~中古にする?!
って手がありましたねぇ~~~。
それしかないっすか?!
Z3Mをコツコツ造り上げて行くのもアリだと思いますね
ただ‥オープンに拘らなければZ3M COUPEが良いよ。
(;・ω・)
2シーターでオープンにならないクルマって、
この世の最高の贅沢カーだと思っているし。
オープンでないとZ3からの買い替えの意味もなく。
ただ走るだけならM3にお金掛けますよ。
同じ時期に購入・・・何に使うかでかなり
変わると思います。両方とも出てから時間が
経って部品が安くなってきてるのでお買い得だと思います。S2000moサーキットでぶん回すとモテギで1L/3.8キロですよ~レブリミット9000回転は
ノーマルエンジンでは凄いです。13万キロも走ってるエンジンなのに・・・BMもホンダも電気系?センサーとかトヨタなどの車に比べると弱いのも同じだと
思います。チューニングした9000回転以上回る車で
下がトルクないよと言われますがちゃんと普通に
走ります。笑。オートバイの250ccで18000回転回るエンジンのような感じだと思えばいいかも?
加速はシフトダウンしてから~って!
次第でずいぶん違うんでしょうから。
賭けみたいなもんですね。
電機系くらいはぜんぜん良しです。
回し好きなので、やっぱり9000回転は魅力的です。