Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

S2000現在、本気で検討中

2010-03-06 13:58:47 | クルマの話題
S2000のスペック 


全長×全幅×全高 4135×1750×1285mm
ホイールベース 2400mm
トレッド前/後 1470/1510mm 室内長×室内幅×室内高 800×1350×1055mm
乗員定員 2名 車両重量 1250kg
最高出力 250ps(184kW)/8300rpm
最大トルク 22.2kg・m(218N・m)/7500rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブ
総排気量 1997cc
なんとレブリミット 8300回転。 

ん~~~~、BMWにこんなクルマを求めていたんだがなぁ。。。 
これらすべてあたしの理想形のクルマですね。 

Z3Mロードのスペックは?! 
全長×全幅×全高 4035×1740×1265mm
ホイールベース 2460mm
トレッド前/後 1420/1490mm
車両重量 1410kg
最高出力 321ps(236kW)/7400rpm
最大トルク 35.7kg・m(350.1N・m)/3250rpm
種類 直列6気筒DOHC
総排気量 3201cc

S2000は若干Z3Mよりも大きいが、エンジンが
2000CCでもあり、あとはなんだろう軽量化
しているのか?!160キロも軽いのだ。 
車重1200キロ台は理想形なのです。 
パワーも250PSで十分です。 
高速道の直線番長ではないんでぇ。 


J’S レーシング仕様で 

マフラー、ブレーキ、ホイール、車高調、エアロTYPE-S
ぜ~んぶ替えたら100オーバーですね~~。 
やっぱりこれらを装備してある中古車探しがいいです~~。 
色は、ん~~~、まあ、ある程度許容します。 
ボディとホイールのマッチング~~が良ければOKっす~~~。 
年式は、2004年式くらいかな。 
2000CCでいいです。 
燃費も12キロ/L だってねぇ~~~、立派です。 

大丈夫ですよ~~、M3は手放さないので!! 
Mカフェは変わりませんので。 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・ω・))
2010-03-06 15:16:14
いやぁ

ボクのマイミク(mixi)でM COUPEを検討していたのがS2000に変更した方が居ます。

メッセージ交換して不満点やお薦め点を聞きました。(=・ω・)/

もちろん町乗りチョイ乗りの人の話しでは参考になりませんよね
ご安心下さいジムカーナバリバリの方です。

是非紹介したいのでBambinoさん経由で私のところまで遊びに来て下さい

(´∀`)
返信する
どうなんだろう~~、mixi (Mカフェ管理人)
2010-03-06 17:02:10
は、一昨年だったか?! 
iphoneのメルアドだと、登録できなかったんだけどォ~~~。
規則変わったかな?! 
返信する
Unknown ((・ω・))
2010-03-06 17:12:24
えっ?
携帯だったの?(;^_^A

てっきりパソコンかと‥‥(・ω・)
返信する
ちがうんですよ~~。 (Mカフェ管理人)
2010-03-06 17:19:59
Mカフェはパソコンで更新しているんだけど。
mixiに入会する時に、携帯のメルアドを登録しなければならず。 
その携帯のメルアドのアドレスの後ろっかわの
種類が限られているのです。 
チェックしてみて!! 
返信する
Unknown ((・ω・)?)
2010-03-06 17:35:45
えっ?
mixiはpc版と携帯版とありますよ‥

pc版からアクセスすれば良いかと‥‥(・ω・)?
返信する
ちがうんですよ~~。 (Mカフェ管理人)
2010-03-06 18:13:37
pc版でも携帯メルアド登録が必須なのでした~~~~。 
返信する
何やら裏技がある見たいだぉ ((・ω・))
2010-03-06 19:08:53
iphoneでmixi登録っと書いてググって見ましょう

http://www.google.co.jp/m/search?ie=sjis&source=dmt&guid=on&q=iphone%82%C5mixi%93%6F%98%5E

裏技がある見たいだぉ(´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。