Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

駆け抜ける歓び~~のS2000

2010-03-04 17:21:24 | クルマの話題
直線番長的なハイパワー車&重量級のクルマは
好きでないので、S2000みたいな
軽快でコーナリング性能抜群~~ってクルマ
ってやっぱり最高ですね~~~。 

あたしもS2000だったら中古買えそうだし。 
オープンだし、MTだし、真っすぐの最高速だって
まあ、180かぁ~~~~、リミッターは解除だね。 
FISCOでもうちのM3だって200しかでない
んだしね。 
こんなちょっといじったクルマだったらいいかな?! 
オレンジ~~もいいですよ。 
ブラックのホイールとのマッチングもGoo~~. 



ずいぶん回転性もいいみたいねぇ。 
一回、どなたか試乗させてくれんかなぁ~?!
ランチサービスしちゃうんでぇ!! 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・ω・))
2010-03-04 21:13:09
因みにエンジンいじくると‥300馬力オーバーになる見たいだぉ

(=・ω・)/

また動画探して来るね
返信する
え~~~~、それって (Mカフェ管理人)
2010-03-04 23:02:07
ターボカやスーパーチャージャーないよねぇ~~。 
NAだったら~~~、ちょっとヤバいっす~~~。 

これも後でアップするんですけど。。。。 

返信する
Unknown ((・ω・))
2010-03-05 01:25:54
いや‥確か吸気から排気などを全て見直してのメカチューニングだったからNAだと思いまふ

4発NA300馬力オーバー
ある意味 ネ申 っす
返信する
4発も、好きなんだよね~~。 (Mカフェ管理人)
2010-03-05 09:02:49
Z3よりも良く回り、トルクもある4発って
ちょっと良いでしょうね~~。 
ホンダのエンジンもイイよね。 
返信する
Unknown ((・ω・))
2010-03-05 09:52:30
実はS2000は悩みました

しかし一台しか所有出来ない理由から候補から落ちました

しかしサーキットで暴れる仕様+維持費を考えるなら最高の車だと思います。

街乗りも兼てしまうとイケイケ過ぎて浮いてしまうのが難点のど飴
何台も所有出来るのならば使い分け出来るのでお薦めな戦闘機ですね

(=・ω・)/
返信する
あたしも~~難点のど飴~~~。 (Mカフェ管理人)
2010-03-05 14:47:27
なんだよなぁ~~~~。 
S2000だとレーシー仕様にしないと
おもしろくないので。 
でも、買いだし~~で出かけるのも、ちょっと
~~~ねぇ~~。 
身の丈にあったクルマではあるので、候補には
残りますね。 
エキゾースト音ってどうなんすか?! 
返信する
Unknown ((・ω・))
2010-03-05 16:30:42
コレを見て(=・ω・)/

320馬力 S2000
こんなカナード好みでつ

YouTube タイトルは‥

Spoon CTR vs. Seeker s2000 vs. J's Racing s2000

マフラーサウンドも聴けますぉ(´∀`)
返信する
ヤバい!! (Mカフェ管理人)
2010-03-05 18:32:17
レーシーでJ’s S2000カッコイイ~~。 
エキゾーストも最高~~~。 

いやぁ~~ちょっとホントにヤバいね。 

絵文字さんこれ、観た?! 

J'S RACING S2000 new at touge battle HV touge の戦い HV に不慣れなJの競争している S2000

あの峠コースめちゃ速
返信する
Unknown ((・ω・))
2010-03-05 22:19:36
ヤバイ
動画見てたら欲しくなってきた
イカンイカン
(;^_^A
返信する
あたしなんか、もう真剣に (Mカフェ管理人)
2010-03-06 09:58:56
考え始めてますよ~~~。 
来年あたり~~~、 
Z3のなんちゃってDSCが誤作動しまくりで、
ぜんぜん回転が上がらなくて~~~。 
まあ、OFFにすれば問題なんだけど。 
なんか、うちのZ3もそう長くないかも~~~。 

VTECエンジンで小気味いい走りをしたくなっちゃ
たなぁ。 

絵文字さんからすると、パワーダウンだし、S2000への
乗換って、結構勇気いるでしょ。 
あたしの場合は、あの仕様でネギを買いに行けるかな?! 
S2000だったらGTウイング付きだしね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。