Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

J’s RECING S2000 か!?Amuse S2000 !?

2010-03-10 09:24:49 | クルマの話題
ここんと、暇さえあればYOUTUBEでS2000の動画を

回覧しまくっているので、もう頭の中がS2000~~~で

埋め尽くされてる。
 
AMUSE S2000ドリドリ土屋 VS J's Recing S2000 風間 

峠300対決~~なんてのももう何回観たことか?!

ルックス的にはJ’sの方が好きなんです~~。 

クルマの仕上がり度はどちらも互角みたいですね。 

あんなの観ちゃうとドNORMALでは乗りたくないっすね。

絵文字さんが言っていた、300PSにチューニング~~ってのも

いや~~~、い~~よい~~よ、足も硬くしてさ~~。

S2000が300PSって理想的なクルマなんだろうなぁ。 

観てると、パワーとクルマのバランスが最高~~~~って感じです。 



こんな仕様だと、買い物に行くのがちょっと。。。。。ですけどォ~~~。 
開きなおっちゃいましょう。 

AMUSE仕様のスポイラーってあんまり好みではないのですが。 
まあ、無難です。 
 

フロントリップの形状はなんか、Z3Mにちょっと似てますね~~。 



これくらいだったら街乗りもいけますよ~~~。 
サーキットも街乗りもO~~K~~のスポイラーの方が
長い目で見ればいいかも~~~。 
このブルーのS2000もいいっすよ。 

で、HONDAスタイルって意外と真っ赤なクルマが
似合うんです。 


BMWフリークの皆様がいらっしゃるMカフェがHONDAカラーと
なっているので、みんな引き始めているのでは?! 
それでもアクセス数は逆に増えているのだ。 
新しい方々がやってきているのです。 
留まる事ない時間ですから、これも一つの過程にすぎないのです。 
Mカフェも少しづつ様変わりしていくのがいいです。 
自分の新たな発見に向けて挑戦していきたいので。 
S2000のユーザーさん達にぜひ、いらして頂き、いろいろ
お話を聞きしたいなぁ~~~。
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S2000 だから S も加えたら? ((・ω・))
2010-03-10 10:31:48
‥また違ったお客様がご来店下さると思ふ(=・ω・)/

冗談はさて置き‥また情報を仕入れて来ましたよん

しかし今度のはネガ情報です
(;^_^A
返信する
MSカフェっすか~?! (Mカフェ管理人)
2010-03-10 12:02:33
ちょっとゴロが悪いね。 

やめときます。 

M3があるうちはMカフェを続けます。 

NEGATIVEな部分も把握していないと失敗しちゃうんで。 
ぜひぜひおせ~~て!!
返信する
軽いって良いよね! (やすき)
2010-03-11 09:49:39
1.2t台って魅力的だよね~~~。
買ったら、ぜひ試乗させてね・・・・
・・・欲しくなっちゃうかも(*^_^*)!
返信する
やすきさん、買ったら (Mカフェ管理人)
2010-03-11 10:51:35
ぜひ!乗ってもらいますよ~~。 
1200キロ台って今のZ3,1.9の
車重にもうちょっとパワーがあったら?!
どんなにいいだろうかぁ~~と思っている
ので、わたしで言うと理想形のクルマなんですね。 
Z4Mロードやすき号も足回りがしっかりしたんで、
駆けヨロの歓びは最高だと思いますよ~~。 
FISCOでもタイムでるしね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。