Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

借金できない男

2010-07-31 00:16:25 | BMW

タルトのネット販売やいろいろ冷凍にしなければいけないもの
ってあるよね~~飲食って。 
冷凍庫一台、ゲットしたい~~と。 
ホシザキ電器のリース~~。 
えぇ~~~、審査ダメ~~~だとォ~。 
ここんとこ資金繰り状態最悪。。。。。 
よって、引き落としできず。。。なんてのは
常時なので。。。。 
リースの審査が×でした。 

冷凍庫の値段ってZ4Mと比べたら相当安価なのだがぁ~~~~。 

あ~~~、この経営状態だと、来年、Z4Mはぜ~たいに
ゲットは無理な、状況。 
たよりの銀行さんからも、催促電話を今日頂いたし。。。 
と言うことで、人生波乱万丈です。 
何が起こるかわかりません。 
あたしが、Z4M買えたら奇跡のような気がします。 
それもまた人生かも。。。。 


今日、来てもらったお客様がメルセデスユーザーさん。 
オープンカーが欲しいらしく。 
Z4 35やらSLKやらを検討しているらしい。 

Dがどうも来年、SLKのモデルチェンジをほのめかしているらしい。 
SLK来年はどうなる?! 

ってことで、あたしがATなら旧型SLK 32をターゲットとしているが。 

来年、現行型が古くなれば、もはや3世代となるSLK 

ん~~~~~~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀井さんに頼みましょう (でん)
2010-08-02 17:55:19
銀行融資があるのでしたら、モラトリアムをお願いしましょう。
亀井静香さんが散々騒いでいたじゃないですか?

良心的な銀行でしたら、対応してくれるはずです。

ところで、別件ですが、管理人さんはサーキット走行はよくされていますよね。

今の季節ぐらいだと、タイヤの空気圧が心配です。
常温時の空気圧はかなり低めで良いのでしょうか?

ある、HPを見ていたら、ポルシェ911で、ミシュランPS2、常温で、1.1なんて書いてありました。ここから、タイヤを暖めるそうです。
そんなに低い設定なのですか?
教えてください。

返信する
いえいえ~~。  (Mカフェ管理人)
2010-08-02 19:43:05
M3がサーキット走行には耐えられないので、
最近さっぱりなのです。 

まあ、あたし程度の経験でもの言うのもおかしいですが。 
やすきさんなどのお話などを聞くと、走り方や
気温やコースによってもさまざまなのですが、
タイヤ内圧はかならず上がります。 
その上がり具合が、走ってみないとわかりません。 
なので、サーキットを走っているみんなは、途中に
ピットに入って圧をチェックして、高すぎるときは
内発を下げてから走っています。 
911の後輪はそうとうトラクションがかかりそうなので、圧が上がりやすいのでしょうけど。 1.1とはちょっと低すぎる気がします。 
あたしなら1.7~9くらいで様子見ます。 

1.1と言うのはたぶん、途中でピットインをしたく
ない。 ちょっとしたレースで走り続けたいときなんかじゃないでしょうか。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。