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タルトのネット販売やいろいろ冷凍にしなければいけないもの
ってあるよね~~飲食って。
冷凍庫一台、ゲットしたい~~と。
ホシザキ電器のリース~~。
えぇ~~~、審査ダメ~~~だとォ~。
ここんとこ資金繰り状態最悪。。。。。
よって、引き落としできず。。。なんてのは
常時なので。。。。
リースの審査が×でした。
冷凍庫の値段ってZ4Mと比べたら相当安価なのだがぁ~~~~。
あ~~~、この経営状態だと、来年、Z4Mはぜ~たいに
ゲットは無理な、状況。
たよりの銀行さんからも、催促電話を今日頂いたし。。。
と言うことで、人生波乱万丈です。
何が起こるかわかりません。
あたしが、Z4M買えたら奇跡のような気がします。
それもまた人生かも。。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/d7/946cb10b63639c06e03349279b87f6d2.jpg)
今日、来てもらったお客様がメルセデスユーザーさん。
オープンカーが欲しいらしく。
Z4 35やらSLKやらを検討しているらしい。
Dがどうも来年、SLKのモデルチェンジをほのめかしているらしい。
SLK来年はどうなる?!
ってことで、あたしがATなら旧型SLK 32をターゲットとしているが。
来年、現行型が古くなれば、もはや3世代となるSLK
ん~~~~~~。
亀井静香さんが散々騒いでいたじゃないですか?
良心的な銀行でしたら、対応してくれるはずです。
ところで、別件ですが、管理人さんはサーキット走行はよくされていますよね。
今の季節ぐらいだと、タイヤの空気圧が心配です。
常温時の空気圧はかなり低めで良いのでしょうか?
ある、HPを見ていたら、ポルシェ911で、ミシュランPS2、常温で、1.1なんて書いてありました。ここから、タイヤを暖めるそうです。
そんなに低い設定なのですか?
教えてください。
最近さっぱりなのです。
まあ、あたし程度の経験でもの言うのもおかしいですが。
やすきさんなどのお話などを聞くと、走り方や
気温やコースによってもさまざまなのですが、
タイヤ内圧はかならず上がります。
その上がり具合が、走ってみないとわかりません。
なので、サーキットを走っているみんなは、途中に
ピットに入って圧をチェックして、高すぎるときは
内発を下げてから走っています。
911の後輪はそうとうトラクションがかかりそうなので、圧が上がりやすいのでしょうけど。 1.1とはちょっと低すぎる気がします。
あたしなら1.7~9くらいで様子見ます。
1.1と言うのはたぶん、途中でピットインをしたく
ない。 ちょっとしたレースで走り続けたいときなんかじゃないでしょうか。