Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

たのしいひと時の後は。。。。

2010-08-02 19:45:37 | 世間話
夏の楽しみは仕事上がりのビールです。 

そんな最高のひとときはあっというまに過ぎ。 
つぎの日、地獄となることも多い。 
目が覚めた時、あ~~やっちゃったぁ~~。 
頭がずきずき~~~。 
体がだるい。 
きもち悪い。 
ん~~~~、なんで二日酔いなんてことがあるのだ!! 
そして、なんでこんな医療やクスリが発達しているのに。 
二日酔いがす~~ぐに解消できるクスリができないのだ。 
今晩はビールが旨くないではないかぁ~~~~。 
悔しい。 
せっかくの楽しみが。。。今日は無いのだぁ~~~。 
三共製薬さんやらコルゲンコーワさんやらの製薬会社さ~~ん。
二日酔い解消クスリが開発できたらバカ売れですぞォ~~。 
あたしらみたいな飲みたいけど、そんなに強くない人達が、安心
して飲める、つぎの日が怖くない。 
また、まったくアルコールがダメな人たちも飲めるようになる
クスリなど。 
アルコールを楽しむ為の手助け~~、欲しい~~~。 
人間はホントに欲深いです。 
こんなクスリがあったら、いっくらでもバカ飲みして、
体をおかしくする人たちがでてくるのも間違いないですね~~。 
やっぱりクスリに頼るのは良くないのかぁ。。。 
つぎの日地獄をみて、ちょっとアルコールを控えるようになる~~!? 
ってことが体にはいいんですね。 
からだが、もうお酒ダメ~~と訴えているようなもんですから。 
それを無視したらやっぱり早死にしちゃいますね。 
おれは太く短く、やりたいことやるんだぁ~~~ってのも
ありだとは思いますが。 
二日酔いの地獄は、やっぱりイヤです~~~~。 
今日は、ビールが旨くないだろうなぁ。。。。チクショ~~~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。