Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ジョギング~~で体調~良好良好~~。

2009-07-02 10:48:33 | プライベート


昨日は、梅雨の晴れ間でジョギング~~には最高です。 
iphoneで歌姫の声の中での時は、たまりません。 
富士山もこんな感じで~~、ちょっと霧があったけど、また
雰囲気がいいです。 Smoke on the waterですよ~~~。 
ゆくゆくここをMTBでも走るぞ~~~~。 


いろいろトラブルが多いM3だけど。 
やっぱり好きなクルマです。 
大事にします。 
Z3も

やっぱりいいっす~~。 
できればこれもキープしときたいです。 

ほんとZ3ってM3のひと回りコンパクトになった、ちょうど良い
大きさです。 
これでもう少しパワーがあれば、買い替えは必要ないんだよね~。 
昨日、偶然Bambino号と遭遇したけど。 
Z3Mはやっぱり速いっす~~~。 
もはやBambino号に付いていくのも大変よ~~あたし~~。 
真っすぐだともう無理。 
Bamibno号はあとはタイヤだね~。 
これでRE-11くらいの入れたら相当楽しめるでしょ。 
あとあと、オープン~~だよね~~~。 
昨日も後ろからZ3Mのエキゾースト聞こえてきたよ~~。 
いい音だわ~~あれ~~。 
あれは、やっぱりオープンで聞きたいねぇ~~。 
でもBabmino号はクーペだから走りも安定しているってのも
あると思うよ。 
だから難しいよねェ~~、ぜ~~んぶ良いとこ取り~~は
できない~~世の中なのです~~。 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (Bambino)
2009-07-02 12:32:13
昨日は面白い所で遭遇して恥ずかしい
たまたま長い直線でしたし、管理人さんも入口に入るタイミングでスピードだしていなかったからですよ管理人さんの方が絶対に速いです
テクニックもありますし度胸もありますし深澤スペシャル入ってますし
まだまだテクニック盗みますよ
15日も勉強させて下さい
返信する
Bambino号いい音してたよ~。 (Mカフェ管理人)
2009-07-02 14:05:14
速いし、この次ボクスターじゃぁ~だぶん、
物足りないでしょ。 
やっぱりZ4Mロードですかぁ~?! 
15日はほどほどよ~~。 安全第一!!
返信する
深澤スペシャル ((。・ω・。))
2009-07-02 22:35:08
ARCですか‥‥

なるほど‥

触媒取ればパワー上がるよ!
返信する
絵文字さん、おっは~!!触媒取ったら、車検 (Mカフェ管理人)
2009-07-03 09:18:09
通らないでしょ?! 
ARC深澤スペシャル気にいってます。 
普段の足としては硬いので乗り心地はちょっと
ねぇ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。