Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

真っ赤なスポーツカー

2007-02-24 18:12:42 | クルマの話題
スポーツカーの色と言えば、何色??
がみなさんはイメージされますか?
わたしはあのフェラーリの赤をイメージするので
いつかは赤のスポーツカーに乗りたいと思っている
のです。 
が! なかなかあの名車以外で赤が似合うスポーツカーって
少ないです。 ポルシェも意外と赤は似合わないと思います。
赤だったら黄色の方がポルシェはいいです。
BMWも赤の似合うモデルはあまりないです。 
こないだ湖畔でZ4の赤を見かけまして、それがいままでの
印象と違い、すっごくクールでした。 
以外と(将来のくるま)Z4Mの赤も良いかなと思う今日この頃です。 
車浮気症のわたしはしょっちゅうそんな妄想で頭が
いっぱいになっています。
傍からみたらおバカですが、自分としては精神状態がベターな
証と思っていますよ。 このわたしが毎日株価が上ったあ~
下がったあ~なんてとらわれるようになったらどう?? 
想像もつきませんね、そんな精神状態。
もちろん世の中の経済状態は良い方がいいに決まってますが。
なるべく現実離れしたいんですかねえ~、ある意味甘い人間
なんでしょうか?   
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (nabe)
2007-02-25 18:02:05
今日タマタマパノラマ台の帰りにお店の前を通ったので、ランチに寄らせて頂きました。
美味しかったです!!
で帰宅後、『ココ』にたどり着きました。
お店の横に鎮座していたのはオーナーのM3でしか
また寄せてもらいます!!
返信する
有難うございます。 (nabe)
2007-03-20 20:38:19
すいません、コメント頂きながら無視をして。 
次回はぜひ声をかけてください。 
M談義を交わしましょう! 
返信する
nabeさんを騙ってすいません。 (Mカフェ管理人)
2007-03-20 20:43:15
さっきのコメント名前すいませんです。 
動揺していたのか? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。