Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3のオイル漏れの行方は!?

2008-12-11 18:39:36 | BMW
朝9時過ぎにはトレーラーで搬送されたのに、
今になっても状態などの報告などの連絡が
入らない?! 
どう言うことだ。 
工場側の過失があったと診られるから連絡を
躊躇しているのか?! 
それともとんでもない状態なのでそれにかかりっきりで
まだ連絡できる状態でないのか?! 
ん~~~~どうなんだ。 
だったらこっちから聞いてみたらいいじゃぁん!!

でも聞くのが怖い。 
もしとんでもない状態だったら?! 
どうする?! 
Z3まで使えなくなったら?! 
来春はもうどうにもならない。 
もう12年前のクルマだと言うのにまだ一年も
支払が残っている。 
なので、もしここで修理せずに処分と言っても 
ローンだけ残ることになる。 
かと言ってこの時期に大きな出費はちょっと
無理。 借金してまで直す?! 
などなど考えると、やっぱり最悪な状態を言われるのが 
怖くてしかたない。 
明日にはどっちにしても連絡が来るだろうと踏んでいる。 
どちらにしてもだ。 
わたしはなんとかいい方に考えてはいるんだけど。 
やっぱり、最悪の状態もチラチラと頭をよぎるのだぁ~~。
あんなにエンジンは絶好調だったのに。 
もうすぐに10万キロだけど、まだまだエンジンは行ける
~~って感じだったよ~~。 
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=X.xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosV7NOmWRY3ckBkE974L.lFQs&logoFlg=Y

でしょでしょう!!! 
なぜだ?!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。