Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やっぱり真赤なポルシェ~~。

2008-12-11 12:21:26 | クルマの話題
真赤なポルシェ~~~も
やっぱり憧れなのだ~~~。 

なんかこれもGT2用のフロントスポを装着してるとかで、ケイマン
らしくないフロントフェイスなんだが。。。これもかっちょ良すぎ
なんだけどォ~~~。 

真赤か?!ブラック?! 
あなたならどっち?! 
わたしゃ~~ん~~~
ん~~~今だったらブラックですかね~~。



19インチ鍛造ポリッシュアルミでツライチセッテング~~~済みだとか。 
このボディ~とホイールのツライチ加減が大事よ。 
クルマのカッコ良さはホイールや車高、エアロパーツ、マフラーなどが
バランス良く、収まった時にキマルのだ!! 
ちょっとこれだけ!!頂き~~とパーツを付けてみたところで
ちょっとも良くならない。 だったら前のノーマルのままの
方がよっぽど良く見えることが多い。 
だから簡単には純正から手を出せないのだよ~~。 
ここまでキマレば完璧なんだけど。 
それにはそれ相応の諭吉さんが必要なのだ~~。 
諭吉さんが無いひとは純正のまま乗るか!? 
この様な手を掛けた中古車を買っちゃうか!! 
が良いと思いまっせ~~。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は・・・ (Bambino)
2008-12-11 13:12:52
管理人さん
こんにちはです!
僕は『赤』です(^-^)
今まで赤の車に乗った事ないので(^-^)
それに、百恵ちゃんの歌にもありますから(^-^ゞ
返信する
真赤なポルシェは (Mカフェ管理人)
2008-12-11 14:24:36
わたしも一度は乗ってみたい~~と
思います~~。 
なのでこれは今の気持ち~~ってことで 
間違って買えそうになったりしたら、真赤かも
~~~とも思います。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。