Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

よかったっす~~~Z3

2008-12-12 14:47:44 | BMW

みなさま~~お騒がせ~~~致しました~~。 
ドレインコックが外れちゃっただけでした~~~。 
やっぱり車検の時のオイル交換時にしっかりハマって
無かったみたいです~~~。 
良かった~~~~。 
安心しました~~。 
これで来春は問題ないな。 
耐久ブレーキパットを入れて、あと出来れば
シート交換したいですけど。 
まあ、3月の走り始め~~~には間に合わなくても
良いかな。 
ブレーキだけ問題なければ。 
タイヤもGIIIでとりあえず走ってみてどれくらい
走れるか?!試してみよっか~~と思ってます。 
まだまだ山があるのでもったいないしな~。 
古くても一応POTENZAだし。 
ってことでやすきさ~~ん、Bambinoく~~ん 
3月20日以降くらいに走り始め~~行きましょう~~。 
Z3同志で走ろうよ~~~。  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (Bambino)
2008-12-12 15:11:41
本当に良かったですよ
それにしても、クレームですね
オイル代・レッカー代・整備代はタダですよ
3/20予定空けときます 
返信する
お~~~っ (やすき)
2008-12-12 15:31:47
良かった良かった!
3/20とは言わず、その前に行こうよ。

ちなみに、タワーバー装着は安価で効果あるよ。

あと、たぶん幌してれば大丈夫だと思うけど、
純正ロールバー無いタイプのZ3は問題ないか、
FISCOに確認取っておいた方が良いと思います。

ではでは。
返信する
Bambino君よかったよ~。 (Mカフェ管理人)
2008-12-12 17:47:39
レッカーはソニー損保特約~~で無料なのだ~~。 
サービスいいね。 交通費も持ちますけど~~って
そこまでする?! タクシー使わないので必要ないですよ~~って言いましたけど。 
まあ、ミスは誰でもあるんで、わたしは責めません。
返信する
やすきさん、よかったです~。 (Mカフェ管理人)
2008-12-12 17:59:09
もうドキドキで電話しました~~。 
タワーバーはゆくゆくですね~。 
シートも換えなくちゃ~~なので。 
ロールバーはどうなんだろう?! 
早速、確認します。 
3月になったらもう凍結も心配ないしね~。 
頃合い見ていきましょうか~~~。 
2月中にはブレーキパット交換せねば~~。 
返信する
タワーバー (Bambino)
2008-12-13 12:53:53
お早うございます
管理人さん
タワーバー入れると確かに変わりました。
僕も、やすきさんに相談して入れました
僕は『シュルツ』で19800円でした来春楽しみです
返信する
良かった (marumaru)
2008-12-13 18:34:04
ですねー。
私はタイヤを換えて、今日富士に行ってきました。タイヤの性格がかなり違うので、まだセッティングが出ませんが、いい感じ。
タイヤがまともになったら、今度は緊急で入れ替えたパッドがだめです。
出直します。
返信する
marumaru号進化してますな~。 (Mカフェ管理人)
2008-12-14 08:55:28
わたくしがZ4Mロード~~でFISCO走行は 
どれくらい先なんでしょうね~~。
marumaru号はそのころもう次期Z4Mに行ってるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。