Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あの軽トラ?!灰ゼット328クン!?

2009-01-21 17:40:01 | クルマの話題
さっき、家内の実家に寄ったら、娘を迎えている
はずの家内が娘と一緒にいなかった。 
あれ~~どこ行ったの?!
と聞いたら、え~~あなたが迎えにくんじゃぁなかった?! 
などと言っている。 
ちがうだろう!自分が行くって言ってたじゃん。 
ってことで慌てて娘が待っているはずの場所に行ったら。 
ぁ~~良かった。 でも一時間も待たせていた。 
かわいそうに~!! 
仲の良いお友達がつきあってくれていた。 
あ~~有難いよ~~。 
どうもどうも。 
今週末泊りにおいでね!! 
た~~ぷりご馳走しちゃうから。 
ってことで安心して家に帰る途中、雪がちらほら
降ってきた。 
いつもより安全運転で走っていたら、軽トラが
Z3についてきている。 
お~~ずいぶん飛ばしているじゃぁん。 
あそこのゆるいカーブはどうかな?!
と思ったら、がんばっている。 
お~~やるね~~。
 

このあたりでも飛ばし屋さんいるんだね。 
と思ったけど、もしかして?!灰ゼット328くん
だったんでは?! 
もしそうだったら、意外と飛ばすじゃん!! 
春のツーリング~~が楽しみよ~~!! 
ホイールのBMWエンブレム3つ付けたんだから 
もともと付いているひとつも落とさないように
しっかりボンドで貼り直しておいてね~~!! 
もうわたしは買ってあげないからね~!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (灰ゼット328)
2009-01-21 23:24:35
違いました。まあどちらにしろ、近い内穴をツンツンするのは間違いないですけどね。エンブレムありがとうございました。左前は一度はずして相応しいボンド探してみます。
返信する
灰ゼット328君ではなかったんだ~。 (Mカフェ管理人)
2009-01-21 23:56:29
雪降ってるのに、ちょっとあれは無謀だよ~~。 って人のことは言えませんけど。 
でも、言う~~じゃぁ~ん、ツーリング~~は
楽しみっす~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。