Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

シンガポールGPはブレーキング勝負~~。

2008-09-28 00:36:52 | クルマの話題
この市街地コース22ものコーナーを駆け巡る。 
最高速は300キロは超えないが! 
ハードなブレーキングによる、ブレーキが利かず
コースアウトの場面が多々ありそう。 
やはり90度コーナーの連続は迫力満点! 
観ていてハラハラ~~です。 
ガードレールすれすれで走る場面なんかは 
市街地コースの醍醐味です。 
コンクリートウオールにタイヤを擦る場面も 
結構あったね。 
なので、決勝はどうなるか?! 
意外とオーバーテイクしにくいかも~?! 
明日の決勝は8:50から(生)
なので、お客様~~がいらっしゃらなければ。 
わたしは生~~で観たいです~~。 
生はやっぱりいいな!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。