Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

シンガポールGP~~。

2008-09-27 22:52:11 | クルマの話題
夕暮れのシンガポールにF1マシンが走る姿は 
ちょっと幻想的~~。 
きれいな映像でした。 
この夕暮れ時~~ってのも凄いいいです。 
なので、フリー走行での夕暮れ時の現地観戦も 
すごい楽しめそう~~です。 
当然ですが、F1マシンが走っていない道路は 
普通にクルマが走っている風景の中、F1マシンが
爆走~~てやっぱり、凄い光景っす~~。
わたしが思っていたとおり、あの海岸前のスタンドは
ちょっと良くないね。 
スピードもそんなに乗ってないし。 
市街地コースの雰囲気も少ない。 
どうもフリー走行時の映像がシティーホール前の爆走
場面がない?!ではないかと思うんだけど。。。。 
あそこが一番街中~~の迫力でるんだけどな~~。 
どうなんだろう!?映してるけど、分かんないだけ?! 
そうそう予選決勝は22:50からでした~~。 
なので、これから観戦っす~~。 

この地図見ると、やっぱり映ってますね~。 
シティーホール前。 
シティーホール前を走って、小シケイが続いて
だいぶ速度が落ちるんだよね。
それにしてもこのコースはコーナーが多いので、
決勝は面白いよ!! 
さぁ~~始まる~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。