Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

かっちょいいケイマン見つけちゃったんで。

2008-12-11 12:07:05 | クルマの話題
なんか限定車でOP総額でも200とかで
総額1200以上かかっているクルマだとか。 
走行もたった4000キロ、これって慣らしやっと
終わった段階よ~~。 
それで690ってずいぶん安くない?! 
なんか問題ありなのか?! 分からない。 
安いと言ってもわたしが買えるお値段ではないん
だけどね~~。 でもカッコ良すぎ~~なんで
アップしちゃいます。 
これならケイマンでもいいかな~~って思わせる 
オーラありありです~~~。 



わたしゃぁ~~ほとんど現実逃避~~~状態。 
夢をみないとやってられましぇ~~ん。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2008-12-12 09:19:08
値段的には適正かもしれないです。
最近はこんなご時世なので外車、VIPカーの下取を含めて値落ちが激しいです。
当然、中古屋も長期在庫にしたく無いので薄利で売っているようです。
なので、これを逆手にとれば安くてコンディションの良いクルマが手に入る可能性が高いです。
景気が良くなれば高値で売れるのが外国車なので今がチャンスかもしれません。
なにせ08モデルのM3の新車がありえない値引きですから。
返信する
nobuakiさん、そうですか~。 (Mカフェ管理人)
2008-12-12 13:56:58
M3がね~~。
1000諭吉さんもするだから、もともとの値段が
高過ぎ~~ではあるんだけど。 
いったい本国からいくらで仕入れてくるんですかね~!? 
Z4Mロードももっと下がってもいいのでは~!? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。