Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日は大雪~~らしい。

2009-01-08 20:18:52 | ブーズカフェ

去年の雪の時のフォトだが。 
明日は20cm以上の降雪が予想されている。 
M3にスタットレスを履いて初めての雪道走行となりそうだ。 
雪道や凍結道はホントにもうドキドキ~~~。 
アクセルもブレーキもホント震えるように繊細に行わないと 
えらいことになるから~~~。 
坂道などで一旦止まりでもしたらえらいことよ~~。 
坂道発進はぜ~~たいにいやだ~~。
ホイルが一回空回りしだすと、もうダメ~~、うちのなんか
286ps(たぶん今はこのパワーはないけど)でも
ホントに雪道は大変っす~。 
明日はなるべく出かけないのだ~~。 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年 (でん)
2009-01-09 08:09:21
多少の雪が残っていた時にお伺いした事を
思い出しました。
お店の中も涼しかった!(爆)

さて、今年の最初のお伺いは
2月11日が有力です。

その時に、残業代のお話しましょう。
社員の実力の差がはっきり出ますよ。
返信する
A HAPPY NEW YEAR! (Bambino)
2009-01-09 08:37:09
でんさん
明けましておめでとうございます
去年は、楽しい話や一緒走れて楽しかったです(少しでしたが
今年も宜しくお願い申し上げます
返信する
あけまして・・・・・・ (でん)
2009-01-09 09:34:13
管理人さん、すみません。
ここを借りてのご挨拶です。

Bambinoさん、
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年甲斐も無く(怒られそう)の方と共に
2月11日お伺いしようと思っていますが、
ご一緒に如何ですか?

3628
返信する
ごめんなさ~~い (Mカフェ管理人)
2009-01-09 10:20:13
この日はお休みしちゃいます~~。 
ご近所さんと慰安旅行っす~。 
週末でお願いしま~す。 
返信する
ざんねん (でん)
2009-01-09 18:09:05
いやー残念です。
この日しかなかったのに・・・・・・・

(私の都合ではないのですが)

私はあらためてお伺いします。

場所を探さなきゃ!

しかし、なかなかのメンバーだったのに。

本当に残念です。
返信する
どんなメンバーだったんですかね~。 (Mカフェ管理人)
2009-01-09 18:22:45
残念です~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。