Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

大雪~~ブーズカフェ&M3

2009-01-09 10:22:49 | ブーズカフェ
やっぱり未明から降り始めて、大雪~~となりました。 
今年お初~~~となりました。 


こんな日は開店休業ですが! 
駐車場は雪をかいておかないとえらいことになります。 
これでもう一晩過ぎると、この雪が凍結してしまい。 
寝雪~~状態となって、その後もえらいことになります。 
なので降ったらすぐにかく!! 
これ鉄則~~~なのです。 
ですが、最近またまた接骨医院通いのわたしは、かくのは
大変で~~す。 
が!!ここでウルトラマン現る~~って感じです。 
あのシルバーZ3のおじちゃん~~現れたので~~す。 

かっちょいい~~。 
もうキレイになっちゃいました~~~。 
ありがとう~~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。