Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

気のせいか?!最近メルセデスさん多いです。 

2010-08-04 00:41:02 | クルマの話題
SLK話題が多い最近のMカフェ。 

それに伴って?! 
お客様がBMWはあまりないが。。。。 
メルセデスさんは大勢来ていただいております~~。
そして、いっぱ~~いお金を落して頂いております~~。 
やっぱり、余裕~~なんですねぇ。 
あたしも余裕が欲しい。 

営業的にはもう大オッケ~~~と言うことで。 
これからもメルセデス~~~最高~~と言うことで。 
クルマをこの世にいち早くだしたメルセデス。 
これからもクルマ社会のリーダーとして君臨していくんだろう。。。。 

新たな時代のクルマ社会の最新技術を開発しているだろうから。

これは、自分がまいた種なのか?! 
BMWが向かいの店に入っていることも多いではないか?! 
なぜにうちではないのか?! 
自分の今の状況を反映している気がする。 
おもしろい。 
なんでも、こうやって現れてくるんだね。 
すべてのことが。 
ようは、自分がその方向へ行っているからなので。 
それを操作しているのも自分。


いや~~、たかだが、6600万年前の人類の祖先の哺乳類は
体長わずか15CMしかなく。 
恐竜社会の中では、虫とおんなじような状況だった。 
恐竜社会が繁栄し続ければ、人類の誕生はなかっただろう。 
ず~~と小さい小動物のままでしか生きられない生物だった、われわれ
の哺乳類。 
たった10キロの直径の隕石の衝突により、この地球環境の大変化が
恐竜を絶滅させることとなり、哺乳類の発展とわれわれ人類の誕生だ。 
この隕石がなければ恐竜はず~~と今も繁栄していた可能性が高いらしい。 
それだけ、生命力も繁殖能力も高かった。 
なぜ?!恐竜はこの世からいなくなったのか?!
環境の変化に対応できるかどうか?! 
それがどの生物がこの地球で生き続けていけるか?! がカギになる。 

人間の場合やっかいなのは、もう本能だけでは、生きていない。 
これもおかしなことで、本能だけでないなら。 
何がしたいのか?! 
やっぱり本能は、人間の果てしない欲求だろうか?! 
本能だけでなければ、この地球で存在していられる為に方向をかえて、
繁栄し続けるのだろうか?! 
突然の隕石の衝突は、そんな問題とはまた違う。 
なので、この世、地球はどんなことが起こるか!?は
分からないのが、正直なとこだろう。 

と話はそれましたが。 
メルセデスの方向へ行ってるのか?!
BMWユーザーさんが最近さっぱりなのは?! 
これまた、わからないことで。 
Mカフェの影響で、メルセデスが増えていると言うのも
ちょっと過信し過ぎだし。
今日、これ家内に言ったら、まったく話半分。。。。あり得ないでしょだと。 
でもそんなの誰が、分かる?! 
ブーズカフェとしては、もう大OK~~~ではあります。 
環境の変化に対応しないとね。。。。 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。