Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

中古車オークションで赤が出ないときは!? 

2009-01-29 10:29:32 | BMW
Z4Mロードはもともと玉が少ない。 
かつ、真赤(イモラレッド)限定でオークション
出品を待つとなると。 
どれくらい待っていれば出会えるのか?! 
もし出品されていても、程度が悪かったら
どうする?! 
そこが問題だ。 
全国の中古車ショップを検索すれば、確かに
赤の程度の良いのはある。 
が!!100枚の諭吉さんを無駄に払う必要が
ある。 真赤を手に入れられるとは言っても 
100はちょっと高過ぎる。 
整備してますよ~~などはわたしは信用していない。 
自分で信用のおけるところに整備に出すのだから。 
やはり100枚はもったいない。 
もし大枚を払うのら正規Dの認定中古車だけだな。 
でもそれだと、100では利かないね。 
150くらいは乗っかるか?! 
150あったらもう一台、中古車買えちゃうよ。 
ってことで、もし真赤の縁がなかったら、別の
色で良し!!としないといい買い物はできないのだ~~~!! 
これだけ、恋い焦がれているのだから、運よ~~~来い来い
こ~~~い。 
ってまだ、現車見てないので、こんな心配もちょっと早すぎ
なのだぁ~~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモラちゃん (Bambino)
2009-01-29 18:29:29
本当にイモラレッドって中古車屋にも少ないですよね
ましてオークションではいつ出てくるか分かりませんもんね
しかし全国のオークション会場なら可能性あるのでは
話は変わりますが2月11日の水曜日にスキーに行こうかと思ってますが、どうでしょう
返信する
楽しみでもあり (marumaru)
2009-01-29 19:41:41
心配でもあり。

こういうときが一番楽しいかもしれませんね。

本日、FISCOに行ってきました。
平日だというのに、混雑していました。
平日行くなら、午後かもしれません。

2ラップだけ7秒半が出ました。
タイヤもだいぶなくなったので、今シーズンはこれぐらいまでで満足しておきます。

そうそう、冬の間は30分料金で、40分走れます。
走れるのはいいのですが、40分枠を2本走ったのは初めてで、2本目の後半で、燃料やばいかなと思っていたら、ネッツでストンとエンジンが止まりました。
通常の燃料タンクでは、あのぐらいのGが掛かると、ギリギリの燃料では途切れてしまうんですね。

皆さんも燃料切れには注意してください。
返信する
Bambinoく~~ん。 (Mカフェ管理人)
2009-01-29 23:09:45
その日はご近所さんたちとの慰安旅行なのよ~~。 残念っす~~~。 
来週、Z4Mロード見に行っちゃいま~~す。
返信する
marumaruさん、真冬でも (Mカフェ管理人)
2009-01-29 23:14:27
走りますね~~。 
あのタイヤは発熱が良さそうですね。 
路面温度が低くてもグリップが良さそうです。
着実にタイム更新してますな~~。 
こんど、ターンパイクのあの走りもまた見たい
っす~~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。