Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今日は4月上旬並みだと~~。

2009-01-30 10:37:11 | ブーズカフェ
本日は、暖か~~~く、雨です。 
普通なら、雨でなく、雪ですが。 
ことしはやっぱり変です。 
氷点下17度の早朝の日もあれば。 
4月上旬並みと報道されている日もある。 
なので、今週末は道路の凍結は無し~~なので。 
みなさな~~安心してお越しくださいね~。 
ただし、早朝と夕刻はダメです。 
気温が下がると凍結しますのでね~。 
日中に解けた水が凍るのがまたやっかいです。 
あとあと、三国峠もお止めになった方が良いです。 
日陰部分の凍結があり得るので。 
あそこは急勾配なので、一度滑ったら、谷底へ~~ 
もあり得ます。 
籠坂峠への迂回をお勧めしま~~す~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。