Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

真赤なZ4Mロード~~~

2009-01-29 09:54:49 | BMW

夜中に怖い夢を見て、目がさめ、眠れなくなる
ことがみなさんもあると思います。 
わたしも今日の未明、のっぺら坊の男の子と女の子
が突然、現れました。 
なんでのっぺら坊なんだ?! 
と眠れなくなって。 
そうそう、一分間のイイ話で、眠れない時は楽しいこと
を想像すると気持ち良く眠れると言っていたので。 
わたしはやっぱりZ4Mロード~~~。 
乗るんだったら、何色~~~と想像していたら。 
夢の中へ~~。 
舞台はどこかの倉庫みたいなところだ。 
なぜか?!わたしのM3を取材している人がいる。 
このM3いいですね~~などと言われ。 
う~~ん、そうですか~~などと答え。 
実は、明日Z4Mロードが納車されるんですよ~と
言ったら。 
Z4Mロードって何?! 
知らないの?!
Z4のM仕様のことです。 
色は赤。 
そうだ、わたしはもう赤に決めているのだ。 
最近、Z4Mロードの夢をちょくちょく見るが、
ぜ~~~んぶ赤だ。 
まだ、一年以上も先のことだけど、こんなに
待ち焦がれるのは未だかつてないな!! 
ってことで、来週真赤なZ4Mロード~~を
見に行っちゃいます~~~。 
フォトは思いっきり撮ってくるので、来週
アップするよ~~。 
実物見たら、もうこれで決定なのだ~~~。 
想像より、×だったら、また一から考え直す
こととしましょう!! 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。