Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

BMW天王洲~になんと。 

2009-01-31 13:50:18 | BMW
希少な真赤なZ4Mロードが2台も在庫している
そうです~~~。 
2台とも走行が一万キロ前後。 
で、ともに右ハン。 
ひとつが赤レザーで、ひとつが黒。 
真赤な車体に赤いレザーではちょっとどうか??! 
と思うが、黒はだいたい想像がつくので。 
わたしは思い切って、赤レザーを見せてもらうこと
にしたのだ~~~。 
右ハンは、フットスペースが狭いので嫌なのだけど。 
そこまで絞っちゃうとオークションでゲット~~でき
ないでしょう!!
なので、左ハンは、運まかせ~~とします。 
店頭価格で595諭吉さんだとよ~~。 
まだ間違っても買えないお値段です。 
はよう~~下がれや~~~。 
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアモノ (Bambino)
2009-01-31 17:44:16
同じ店舗に2台とはスゴイですね
ニューZ4Mが発売されれば確実に値下がりするんでしょうが
いつになるんでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。