Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

真赤な車体にはブラックホイールが似合うのだ。

2009-02-01 14:04:53 | BMW
真赤なZ4Mロード~~~への想いが強くなる
今日この頃。 
真赤な車体にはこんなブラックホイールだと
足もとが引き締まる。 
プラス、ドアミラーもブラック塗装だ!! 
これだけでもかなりカっチョイイZ4Mロードと
なることは間違いない! 


大阪のピーホールで扱っているのだが、これが安いのだ!! 
2ピースルックのホイールだが、なんと4本で9枚の諭吉さん
です。 
これだけカッコいいのにね~~。 
リムの端に赤のラインがまた似合いそうよ~~。 
想像していてもヨダレがでそうよ~~。 
ん~~早く、相場よ、下がれ~~~。 

どう?!この車体にこのホイールが付いたことを
想像してみて、みてみて~~。 
ぜ~~たいに、真赤なZ4Mロ~~~ドがスタイリッシュ
&スポーティ~~に変身するのだぁ~~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。