ターンパイクでも驚異的な速さを見せた、marumaru号。
年間200ラップをしているからだと本人は言っている。
FISCOでもたぶん、200ラップくらいはしているだろう。
7秒台を達成した。
その着実な歩みは、リスペクトしますね~。
サーキットはややもすれば突っ込む、突っ込まれることも
あり、保険が降りないので、修理は実費となる。
なので、みんなこのあたりを考えてサーキット走行は×と
なるのだろう。
marumaru号もあれだけ走っているのにまったく何にも
無く、結果を少しづつ出しているのは、やはり慎重であり、
自らを抑制できる持ち主なのだ。
marumaru号ならば、サーキット走行でも安全だ。
サーキットを躊躇しているみなさま~~。
公道のようにはみ出しても事故にならず、対向車もなく、
道幅が広いので、自分の限界以上の走りをしてしまう。
そこで、もう一歩先に行くことができるのだが。
そこのさじ加減が難しいのだ!
無理をせず、走るのなら、進歩はしない。
自分の限界以上を超えすぎると他車を巻き込む事故にも
なり得る。
そこらの加減が大切です。
marumaru号のように走れれば、一番良いので~~す。
結果も出しているしね~~。
なので、春は、marumaru号とも一緒にFISCOで
走りたいのだ~~。
7秒台を達成した、その走りを見せておくれ。
年間200ラップをしているからだと本人は言っている。
FISCOでもたぶん、200ラップくらいはしているだろう。
7秒台を達成した。
その着実な歩みは、リスペクトしますね~。
サーキットはややもすれば突っ込む、突っ込まれることも
あり、保険が降りないので、修理は実費となる。
なので、みんなこのあたりを考えてサーキット走行は×と
なるのだろう。
marumaru号もあれだけ走っているのにまったく何にも
無く、結果を少しづつ出しているのは、やはり慎重であり、
自らを抑制できる持ち主なのだ。
marumaru号ならば、サーキット走行でも安全だ。
サーキットを躊躇しているみなさま~~。
公道のようにはみ出しても事故にならず、対向車もなく、
道幅が広いので、自分の限界以上の走りをしてしまう。
そこで、もう一歩先に行くことができるのだが。
そこのさじ加減が難しいのだ!
無理をせず、走るのなら、進歩はしない。
自分の限界以上を超えすぎると他車を巻き込む事故にも
なり得る。
そこらの加減が大切です。
marumaru号のように走れれば、一番良いので~~す。
結果も出しているしね~~。
なので、春は、marumaru号とも一緒にFISCOで
走りたいのだ~~。
7秒台を達成した、その走りを見せておくれ。
目指せ・・・ラジアル履いて・・・2分切り。
先ずは、冬に間に5秒台だね(#^.^#)。
冬なので、ラジアルだと発熱しにくい
のでチョイスはあたり~~でしょう~!
FISCOは計測ラップで146周しました。
まだ、課題は多いですねー。
今の車のままでは2分切は厳しいでしょう。
一度プロに乗せてみたいものです。
5秒台が一つの目安かなと思っています。
R1Rはいいタイヤです。サーキットより、普段乗りが快適です。
ライフとヘビーレイン以外では、今までのタイヤと比べ段違いです。
ただ、ちょっと柔らかいかな。設計が古いのでサイドの剛性が不足気味です。
距離を乗らない方には絶対お薦めです。
次は密かにAD08を狙っています。
春にはみんなで行きましょうね。
来週Z34の特別試乗会に行って来ます。なんと有償ですが、テストコースでの試乗会で、結構高い倍率に当たったので行くことにしました。
では。
外見よりも中身が変わっているようだから。
テストコースなんて、ちょっと最高の試乗で
すね~~。 うらやましいです~。
これを機会に奥様、乗り換えちゃうかも~~!?
今年は春が早そうなのでFISCO初走行も
早まりそう~~です!
予定はまた立てましょう!!