Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

335ツーリング~~集団現る

2009-11-22 23:43:19 | ブーズカフェご来店のみなさま
大きくなった、3シリーズ。 
コンパクトなクルマが好きなんだけどオ~~。 
でも、3シリーズはやっぱり気になる存在だ。 
1シリは、ルックス的には好みでないので、
BMWではやっぱり3シリが好きなのだ。 
いまや、高級車となった、3シリーズ達。 
買えないひがみも手伝って、現行3シリーズは
ただの見てるだけ~~の存在だ。 
それも、カブリオレ&ハードトップとなれば
もっと雲の上の存在なのです。 
それが、今回、集合しましたよ~~。 

フォト撮ったんだけど。。。。 
なぜか、読み込めないのですよ~~。 

マッスンさん、お帰りはいつ?!って感じで、
ごあいさつできずに~~失礼しましたぁ~~。 
大して忙しくなかったのにね。 
この3連休はなんか?! 
期待はずれです。。。。。 
ん~~~、これから、冬眠になっちゃうのに。 
どうする?!
ってことで、ブーズカフェ 
8年目の危機~~到来ということで。 
話はそれちゃいましたけど。 
どうもでした~~~~。 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。