Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

突風のその後。。。。

2011-05-15 00:08:18 | BMW
突風にて、カバーにてボディーに傷。 
救世主により、復活~~~って言うか前よりピカピカになった
あたしのイモラZ4Mロード。 

カバーが掛けられなくなったことで、うちの裏のグラウンドではカバーなしでお置くわけには
いかず。 なぜか!?って言わなくても分かるでしょ。 
砂埃が凄すぎ~~で風が吹いただけでも大変よ~~。 
なので、カバーを掛けられなくなったので、舗装した将来車庫を作る予定の
場所に置くことになった。 
よって、周囲のみなさま~~に真っ赤なZ4Mロードを見せることになったのだぁ~~。 

後ろ指さされ組~~となった。 

いろいろ言わるようになり。 

人間慣れるもんだね。 

女が脱ぐときの気持ちがちょっと分かった気がするよ。 
最初は躊躇するけど。 
一度、脱いじゃうと、どうだぁ~~~なんてね。。。 

まあ、そこまでは、開き直れないけど。 
似たようなところはある感じ。 

利点は、自分が何気に自分の愛車を眺めることができること。 

自分の愛車を眺めてはまた、元気が出る~~。 
あのクルマは、自分にとっては高価だったけど。 
買った意味は十分過ぎるほどある。 

軽バンに乗っていて、以前より飛ばさなくなった。 

Z4Mでの走りが満足している証拠ですね。 

走り仲間ともっともっと走りたい~~気持ちもが
山々ですが。。。。 
なかなか実現しませんね。 
仲間ってやっぱりみんな影響し合っている。 
GT3に進化したり、あたしがZ4Mになり。 
あとは?! 
やっぱり、そのままに留まらず~~ってのも仲間だから
なんでしょうねぇ~~。 
一緒に影響し合って、刺激を得る~~ってのも最高に楽しいですよ~~。 
あたしは、いつまでZ4Mでいられるのか?! 
それも分かりませんが。 
今は、人生一番のクルマです。 

でもやっぱり、仲間がいれば、刺激をお互い受け合い、まだぁ~~それ?! 
って課題を与えられるのがいいです。 
人生、立ち止まっていてはやっぱりツマンナイですから。 

あたしのZ4Mロードはもちろん最高に満足できるクルマですが。 
上には上があるわけで、どの基準が上?! 
ってのも確かにあって。 
速ければイイのか?! 
エキゾースト音?! 
乗った事の無いポルシェやフェラーリに行く?! 
それもやっぱり、速さだけではないステップで。 
速さでは今では十分。 
これ以上は、どうなんだろうかぁ。。。。 
仲間と走っていても、400PSクラスの走りって。 
公道では限界があるわけで。 
わたしは、馬力では300PSクラスで十分ですね。 
乗っていない車種はやっぱり気になる。 
ポルシェ、フェラーリのブランドは将来の憧れとなる。 

それも仲間が刺激してくるんで、タマリマセンよ~~~。 

まあ、10年はZ4Mでガンガン行きます。 
その先は、自分の命も分かりませんし。 
生きていたら、次のステップを踏み越えたいです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。