Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

救世主現る~~~。 

2011-05-09 16:17:54 | BMW
あれから、クルマを見たくないので、近寄れなかったが。 

家内のいとこが20年くらい前のSL500に乗っていたんだが。 
最近手放したらしい。 
自分でかなりキレイにしていたらしく。 

洗車、水垢取り、研磨、コーティング~~~の施工をしてもらった。 
実は、昨日の傷を発見する前にZ4Mに乗ってみたい~~とお願されたんで、
湖畔一周したのだ。 

そのお礼とのことで、やってくれるそうだ。 

と言っても、3時間以上掛けてやっている。 

仕上がりはこれ!! 

傷は殆ど消え。 
ぜ~~んぶ鏡面仕上げ~~となったぁ~~。 






どうです~~!? 

新車見たいよ~~~ホントに。 

ってことで、彼は現在、クルマが無いんだけど、飛ばすのが大好き~~ってことで。 
次回のツーリング~~に助手席参加~~となりました。 

なので、GT3号やZ4Mやすき号、M3C大将号の同乗~~順次お願いします~!! 
彼はクルマ好きでいろんな体験をしたいと、いまどきの若者とはちと違うので。 
見識を拡げて、これからのクルマライフ&人生に影響を及ぼすんではないか~~と
思っております~~ので、みなさま~~よろしく~~です~~!! 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~ (大将)
2011-05-09 18:17:23
元通り以上に綺麗になったみたいで良かったですねぇ~。ボディの上に古毛布を掛ければ大丈夫なんですが、、、、

早くガレージ完成させてください。

今日から走り旅に出かけたのですが、どうやら梅雨模様です。私は晴れ男だと思っていたのですが、最近は雨男になったみたいです。
次回ツーリング、同乗はモチロン歓迎ですが、強力な晴れ男を期待してますよ。
返信する
よかったですね! (黒アルピナ)
2011-05-09 19:38:07
よかったですね!

昨日のブログを拝見した時は、なんてコメ
ントしていいのかわからなかったけど・・・

本当に、よかった!
返信する
どうもでした~~、大将さん。 (Mカフェ管理人)
2011-05-09 19:56:09
彼が昨日に、明日やってみますよ~~と
言ってたのが、ずいぶん自信ありげだったので。 
それに希望を繋いでいたんでぇ。。。なんとか
落ち込み度はあれくらいですんでいました。 

今日は、本当にハッピーだったぁ~~。 

ガレージ建設がんばなきゃぁ~。 
返信する
黒アルピナさん、ご心配おかけしちゃいまして~~。 (Mカフェ管理人)
2011-05-09 19:58:57
すいませんです~~。 

おかげさまで、赤びかり~~しちゃってます~~。 

昨日は、どうでしたぁ~~、しっかり贈っておきますね。 
返信する
うわぁ・・復活してるぅ ((。・ω・。))
2011-05-09 23:59:38
ありゃ・・人望が厚いでつね?

(=・ω・)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。