Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

箱根走行marumaruさん21日に替えられます?

2007-10-31 22:41:18 | BMW
本日、ジャグゥアー君と幕張へ~。 
朝、6時に約束してましたが、5時45分くらいには
来てましたね~ジャグゥアー君! 同じミスはしない!!
と言う姿勢はん~~わたし大好きです~~。 
お掛けでトイレゆっくりできませんでした。 
モーターショーの報告は明日ゆっくりします。 

14日予定していた箱根走行なんですけど。 
ジャグゥアー君、急にお仕事の都合で不可とのこと。 
21日(水)に替えられます? marumaruさん!! 
もしOKであれば翌週にしましょう。 
なるべく参加車が多い方がよいんで。 できれば!! 
ですけどね。 

モーターショーですけど。 
多分東京モーターショーって今、過度期では?! 
目新しいコンセプトカーも無し!! 
目新しいクルマのデビューはGT-Rのみ!! 
トヨタのIS-F?? ちがう? なんか忘れたけど。 
レクサスの今までのクルマとほとんど変わらない 
コンセプト&スタイル、エンジンのみちょっとハイパワー
にしただけ!! ほとんど人だかり無し!!でした。 
今回GT-Rだけですね。 盛り上がっていたショールーム 
今の時代は、SUVは当たり前!、新たな代替燃料車の市販車も
まだまだデビューはなく!! スポーツカーもエコカー&SUV
ブームの台頭でぱっとせず。 
これからは次世代の支流となる代替燃料車の本格的な市販車の
デビューをやっていかないとモーターショーなるものの意味? 
はどうなんだろう? 
ただのディーラーの寄せ集めのショールーム?? 
って感じがするんです。
まあ、平日だからとは思いますけど各メーカーの意気込み!
とか盛り上がってる雰囲気は? まったく無し!! 
ただ、クルマを並べてるだけ~~。 
細かいことは明日以降アップしま~~す。 

今回の一番のヒットはtillでした。 
あれは、カッコ良過ぎ~~。 
あのサイズのスポーツカーってやっぱいいです。 
それでは、また明日~~。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (marumaru)
2007-11-01 07:28:21
21日は無理ですね。
11月はもう仕事が一杯です。

14日は中止にしても良いですよ。私はどちらにせよ行きますが。まあ、成り行きに任せるって事で。

モーターショーつまらないですか。以降と思っていましたが、スケジュールが取れなくって。GT-R見るなら日産本社行った方が良く観られますしね。

返信する
今年最後なんで (Mカフェ管理人)
2007-11-01 14:05:04
予定どおり14日に走りましょう~~。 
Z3Mの登場はどうなんだろう?! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。