Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

tillカッコ良過ぎ~~です!!

2007-11-01 14:30:55 | BMW
1シリーズのクーペってちょっとキマリが悪かったんで。 
あまり今まで興味なかったんですけど。 ことtillは
ばっちし!! スタイル完璧に収めてます。 
カーボンボンネットのこの白のラインを何気に入れる
あたりちょっとセンスいいじゃぁ~ん!! 
くわしいスペックがどうなるのか? 
ん~~気になります。
このサイズで340psあったらホント面白~~。 
車重も1400キロ台を期待しちゃいます。 
Z4Mロード、クーペとスペック的には変わらなくなる
んですかね。 
BMさんのことだからもうすこしパワーを上げてきそう? 
360psあたりだったりしたらE46M3CSLよりも速いですよ。 
直線はもちろん、峠でもこのサイズなんでやば~~い。 
ケイマンSもtillに煽られちゃうよ~~。 
福山さん次期買い替え車は迷いどこ~~ですねぇ~!! 
フライングしないように慎重にね!
ね!ジャグゥアー君!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。