Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

雪道走行もオモシロ~~。

2009-01-09 13:50:09 | BMW
ちょっと買い物で走ってきましたけど。 
ブリザック~~優秀です。 
解け始めのところはやっぱり滑りますけど。 
それも普通ではない、挙動を見せるので 
面白いです。 
あ~~お尻が~~流れてる~~カウンター
を~~戻る戻る~~優秀なタイヤです。 
しかし、前後にクルマがいるとやっぱり
リラックスできませんね~。 
あとあと、やっぱり坂道~~はいやです。 
ぜ~~たいに途中では止まらないのだ~~!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー天国ドリドリ天国 (Bambino)
2009-01-09 15:46:33
確かに楽しいです
ヨコハマのアイスガードも優秀です
しかし腹がもう完全に擦ってます
返信する
いや~~ほんと面白い~。 (Mカフェ管理人)
2009-01-09 18:21:08
今のスタッドレスは凄い。 
今までの先入観念で、山中湖の冬は4駆がなきゃ~~が払拭。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。