Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

それにしても安定するな~~雪道走行

2009-01-09 18:22:56 | BMW
BMWだからなのか?!
Mだからなのか!? 
スタッドレスが優秀だからはとうぜんだが。 
FRなのにこれだけ安定して走行できるのは?! 
ちょっと意外。 
Z3のは去年まで古~~いミシュランのスタッドレス
だったので、これほど安定的には走れなかったので。 
M3はどうなるか?!と思ったけど。 
坂道でなければまったく不安はない。 
わざわざ、クロカン四駆に大枚を払い。 
それもエンジンがいっちゃって。 
ローンだけ残るし。 
良いことなかった。 
冬は安心を買わなきゃ~~って思ったけど。 
まったく問題ないです。 
スタッドレスだけちゃんと履いてればね~。 
あ~~あ、昔の自分にそんなの買う必要ないよ~~と
言ってあげたいっすよ~~。 
ホントおバカだったわたし。。。。 
これでもうZ4MロードとXKRコンバーチブルの2台体制
でもいける!! 
うちは実用車は必要ないのだ~~~!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。