Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

わたし好みの完璧Z3Mロード中古見っけ!!

2007-09-07 16:40:26 | BMW
久しぶりにネットで中古車検索。
そしたら02年のZ3Mロードで走行3万キロでお色は
ブラックサファイヤでブレンボローター・キャリパー&アラゴスタ
車高調装着のおクルマが横浜にあ~るじゃぁございませんか!
買い替えを狙える時期にこんなのに出会えたら言うことなし!
ホントは自分で改造できればそれにこしたことはないんですけど。
買い替えて、ブレーキ&サスペンション交換だとそれお幾らかかる?
無理無理、そんなお金をポンとだせるくらいならZ4Mロードを
狙いますよ!!
やっぱ、妥協が入ったおクルマ購入はよろしくないですね。 
それだったら今のクルマをやっぱ改造して自己満足の世界
に入った方がよろしいです。 
そんなこんなでなんの意味ももたない更新となってしまった!
ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。