Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3MロードとE36M3Cの登場にビックリ!!

2007-09-02 22:10:43 | ブーズカフェご来店のみなさま
お盆も過ぎた、まだかなり残暑がきつい日の閉店間際に
看板の電気を消そうと表に出たら?! あれぇ~、この
2台ってどこかで見た光景じゃぁ~ありませんかぁ!!
うちの2台と同じじゃぁん!!
と駆け寄ると、ん~~やばい、違う、違う、Z3が明らかに
うちのとちがう~、Mでした。
Z3のMロードってお初のお目にかかりだったんで。
少々興奮気味にお客様のところへ。 
夕方にうちをネットで見つけられ、ドライブがてらそれから
出発されて20時過ぎくらいに当店にご到着された。 
お二人は幼なじみの同級生で今でも地元では仲良く
同じエストリルブルーのMをお乗りです。 
地元ではこの2台は相当目立ってるらしい?!ですね。 
エストリルブルーの色ってホントわたしBMWらしい
お色と思います。 
まあ、うちの化石のアーブスブルーもなかなか良いブルー
ではありますけどねぇ~~!!
でもE36M3の方は321psのCなんです。 
いつもいつもあともう少しのトルクがあったらなぁ~!!
とおもっとるわたしには、Cの321psがホントうらやましい~
コンピューターなどをいじくってちょっとチューンしても
20諭吉くらい掛けても20psアップくらいしか、行かない
でしょうから、321psまでチューンでアップするには
5-60諭吉くらいかければ? いけるんか? 
いやいや無理ですね、たぶん100くらい諭吉さん必要でしょうか? 
40psのアップはコンピューター+アルファが必要でしょうねぇ!
そのあたりご存知のお方お教えください。 
とは言ってもその予算は現在、捻出不可なんで。 
今後の目標としての参考で!! 
やっぱ、新しいおクルマの代替えは、相当経済的に負担が
かかるものです。 そりゃぁ~Z4Mみたいな今の超カッコ良いBMルック
のクルマは欲しいです。 
その代わりに重いローン 
が圧し掛かるわけですから。 
今のクルマをちょっといじくって、満足させるってのも
良い選択です。 
そうそう非力Z3さんも40psアップくらいさせるには
おいくらくらい必要なんでしょうかねぇ~? 
Z3も幌を取り替えて、チューンして長く乗ろう~!!
と思っとります。 

でもZ3Mロードいい音してましたなぁ~~~ 
Z4Mロードとも違う音ですねぇ~!
あの音を聞きながらかっ飛ばすなんて
うらやましい~~限りでございます。 
Z3の方は無理してでも買い替えで!!
Mに格上げするのも良いですねぇ~~~!!
幌は電動になるし!! 
内装もレーシーだし!!
あとは車高をちょっと低くすれば
完璧!!
車高調が最初から入った中古探そうかな?
なんて、またまた妄想です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。