Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

そろそろ箱根走行と行きたいです~!!

2007-09-07 17:10:31 | BMW
夏の一ヶ月以上の間、自分のクルマ一回くらい移動したくらい
でほとんど乗っていなかったので、ブレーキパットもなんか
サビが入った感じで。 バッテリーもなんか始動ギリギリの
充電量で。 非力Z3にいたっては完全にバッテリー上がって
いました。 一ヶ月乗らないのはクルマにとっても良くないんですね。 
久しぶりに乗ると自分のクルマの良さが再認識されていい部分もあり
ましたけど。 
そろそろ涼しくなってきたんで箱根走行したいですねぇ~!
再来週くらいの水曜なんてどうでしょう? 
MARUMARUさんのご予定は?!
あと心配なのがお天気 
雨はちょっともう止めにしたいですねぇ。
まだ週間天気予報もでてないんでその辺の
判断ができないのでなんとも言えませんが。 
とりあえず、ご予定だけでも伺いたく!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (marumaru)
2007-09-10 08:16:01
お久しぶりです。
なかなか忙しく、休みが取りずらいのですが、病院にもいかねばならず、9/28か10/3を予定しています。
9/28は確かF1Week?フリー走行の日かな?

だとすると、10/3がよいかもと思っている今日この頃です。

あー、フロントタイヤ換えなきゃ。
返信する
この前はお二人で (Mカフェ管理人)
2007-09-10 09:33:18
ご来店頂いてありがとうございました。 
10/3良いですね!
前もネオバに換えてなかったんでしたっけ? 
以前のままでも十分速いのでそんなに完璧~~に
しないでもよいんじゃぁ~。 ただでさえ付いて
いけないんでぇ。 
返信する
では (marumaru)
2007-09-11 08:10:52
では、10/3で。
時間はこの前と同じで如何でしょう?

返信する
結構でございます。 (Mカフェ管理人)
2007-09-11 09:40:44
ジャガーや参加希望があるかも?なんでまたその
あたりはご連絡します。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。