Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4M純正ホイールをブラック塗装だと雰囲気変わるね~~!!

2010-10-01 18:23:22 | BMW
Z4Mの純正ホイールは、嫌いな形ではないんだけど。 
クルマのスタイルと合わせるとちょっと物足りない感じがしていた。 
ADVAN RECING RSのガンメタ~~を入れたいだけど。 
20枚の諭吉さんは必要となる。 
こないだ、純正ホイールでもガンメタ塗装したら雰囲気どうなるかなぁ~と
ふと思ったことがある。 

で、実際やっている人がいた。 
これはブラック塗装だけど。 
なんかずいぶん変わるよ~。 
AC シュニッツァー風じゃあない?! 



ブレンボ風にキャリパーを赤に塗装。 
あたしゃ~~これで行くよ~~~!! 

塗装代いくらかな?! 

浮いたお金でタイヤ買いますか。 

 




色がブラックとなっただけで、車高が下がった感じがするよ。

ガンメタなら外装がシルバーでも白、ブルー、レッドでも
きっと合うよ~~。 
これで、オークションで何色が来てもいいのだ。。。。 




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャリパー塗装は‥ ((´Д`))
2010-10-02 00:38:14
専用塗料はヤフオクで売ってるけど‥格好悪いからキャリパーカバーをチョイスすると吉(・∀・)ノ

キャリパーカバーもヤフオクで売ってるからチェックして見たら?

ブレンボの立体タイプが吉かな?

(=・ω・)/
返信する
ん~~~、カバーはいいんだけど。。。 (Mカフェ管理人)
2010-10-02 10:20:52
ブレンボのロゴが入ってるのばっかだねぇ~。 
なんちゃってが嫌いなんで。 
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128405342
返信する
そうでつかぁ‥ ((´Д`))
2010-10-02 11:11:34
だとするな‥艶消しをチョイスしたほうが吉かな?

(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。