Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

イモラレッドのZ4Mロード登場~~~!!

2010-10-02 16:20:50 | ブーズカフェご来店のみなさま

昨晩、純正ホイールにガンメタ塗装でいいじゃぁ~~んと
アップしたらぁ~~!! 
本日、オープン早々に、イモラッドZ4Mロード登場。 
なんと!!あたしが言っていた純正にガンメタ塗装してあるよ。 
すご~~~いMカフェ効果~~~と。 
クルマが停まるか停まらないか?!でもう話しかけたのだ。 
それも慣れ慣れしく~~~。 

話をしていると、昨晩のあたしのアップを見たから来た訳では
ないらしい~~~~。 
えぇ~~、こんな偶然ってある?! 
信じられない。 
あのイモラレッドZ4Mロードのハーマン仕様のお方に
紹介の紹介で来たらしい。 
みんカラのZ4M仲間のオフ会をブーズカフェでしようか?!
検討中なんだとか。 


引きしまった足回り。 
純正でもカッコイイのだ。 

マフラーも替えたかったので、そちらの資金に回せたら~~いいなぁ。。。 

ツーリング~~以来、Z3、4気筒が素晴らしい吹けあがりを見せる。 
あっと言う間に5千回転~~~、えぇ~~それに乗じて加速も付いてくる。 
それでいて、車体は軽快そのもので、振り回してもコントロールし易いのだ。 
このままZ3でもいいかなぁ。。。。 
と一瞬思う。

が!!このエンジンが永遠にこのままな訳がない。 
それになんだかんだ言っても速度領域はやっぱり1.9Lだ。 
新たな領域に行きたい。 
これまた事実。 
人間、やっぱり進歩が大事。 
留まらずに前へ進もう!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (すちんが)
2010-10-02 23:22:09
こんばんは。すちんがと申します。
本日はいきなり来店にもかかわらずおもてなしいただきありがとうございました。

多分色々とこれからお世話になると思います。
みんからでは「Devilstinger」というブログでやっています。
ココに貼ろうと思ったら不正ななんちゃらとか出てきてダメでした。

宜しくお願いします。
しかし、帰りの渋滞は大変でしたorz
返信する
すちんがさん~~!!どうも~~!! (Mカフェ管理人)
2010-10-03 00:07:33
あたしの生まれ故郷にお住まいで~~~!
なんか縁があるかなぁ~~って感じです。 
今では、変わった東京下町でも。 
行けばやっぱり変わらない雰囲気もありますし。
まあ、環境はいいところでは正直ないんだけど。 
なんとも言えないんだよなぁ。。。
亀戸やら錦糸町、砂町、葛西、浦安、行徳、今で言えばお台場地域なんかは、昔埋めたて地域でな~~にも無く、夜中のドライブスポットでしたし。
ん~~~、自分にとってやっぱり特別な地域です。

あと、すちんがさんってなんか初めて会った気がしない~~んだけど。。。 
有名人に似てるでしょ?! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。