Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

2012年あけましておめでとう~~~!!

2012-01-01 00:24:20 | Weblog
2011年はいろいろありすぎ~~~でした。 
ことしは、ちょっと穏やかでゆったりした年で~~と言っても。 
自分ひとりではどうにもなりませんが。 
みなさまにとって、良い年になりますように~~~!! 

こうやって一緒に2012年を迎えられることに幸せを感じます。 

良い年にしましょう。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (○野 (N商会))
2012-01-02 00:40:28
今年も宜しくお願いいたします。
返信する
今年も (marumaru)
2012-01-02 11:50:10
ヨロシクお願いします!
忙しくてあまりあえないけど、忘れないでね~。
今日はFISCOに来てみました。
激混みです!
では。
返信する
オー‼ ◯野ちゃん (Mカフェ管理人)
2012-01-02 14:33:01
あけおめー。
今年は、助手席参加ツーリング~、どお?

ブーズー小田原三国ー大井松田周辺ー小田原(うなぎランチ)
ーブーズ なら家に16時くらいには帰えれるよ!
返信する
marumaruさん、おめでとうですー。 (Mカフェ管理人)
2012-01-02 14:38:17
初走りで混むですよー、天気もイイし!

marumaruさん、も軽く小田原(うなぎランチ)コースなら
小田原解散で、家には13時過ぎには帰れるよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。