現行Z4がデビューして2年ちょっとだが。
ビ―マ―でかつ、Z4好きなのに現行Z4の
ご来店がなかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9b/d4dceb19d85e21b8e717f0d97110446f.jpg)
今日、開店早々に白のZ4が登場~~。
で、嬉しくなり。
Z4をお出迎え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/9c/41f3888475ee1c99968cfb3b1f8929a9.jpg)
ハーマンルック&BBSのブラックホイール入れちゃっているから。
カッコ良すぎ~~。
やっぱ、ルックスは現行の方がカッコイイね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/bf/be2aea51b86c4b6474852a7448a0cab7.jpg)
こうやってあたしのイモラZ4Mとツーショットすると、あたしのはお顔がちょっとマイルド
に見えちゃいますね。
車幅が増した分、やっぱり迫力です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/5b/6bd9a186460626ee2402ba671ff2806c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/c3/d1ecdde9866c1efacf37d6ca2d09490c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e1/9b325182c55f2fc7c3a9ff81b7d24d2e.jpg)
どうです?! 現行Z4、やっぱりカッコイイですよ。
で、走りは!?
2年前に試乗を35iにしてますが、あの時はあまり印象が良くなかったが。
これは2.5L。
オーナーさん、どうぞ!!と言ってくれたので、試乗させてもらいました。
オーナーさんをお隣に乗せて。
大きくなったZ4ですが、軽快なロードスターは変わりませんね。 やっぱりパーソナルカ―です。
このおクルマは足回りやらボディ補強もしているので、セッテング~~はかなりイイです。
あとは、もうちょっとハイグリップタイヤを履けば安心して飛ばせますね。
イモラZ4Mロードに慣れてしまった自分なので、パワー的な面はやっぱり
モノ足りませんが。 でもバランスのイイスポーツカーなのは間違いありませんし。
楽しいクルマなのも旧型と比べても変わりません。
なので、クーペにもなる現行Z4はやっぱり、イツカ?!欲しいクルマになるでしょう~~~。
次期Z4Mがやはり気になるところです。
エンジンをダウンサイジングさせて軽量化してトリプルターボで
450ps?!
スーパーカーの仲間入りしちゃいますよ~~!!
ポルシェやらフェラーリにも対抗しちゃいますからぁ。。。。速さでは。
ビ―マ―でかつ、Z4好きなのに現行Z4の
ご来店がなかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9b/d4dceb19d85e21b8e717f0d97110446f.jpg)
今日、開店早々に白のZ4が登場~~。
で、嬉しくなり。
Z4をお出迎え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/9c/41f3888475ee1c99968cfb3b1f8929a9.jpg)
ハーマンルック&BBSのブラックホイール入れちゃっているから。
カッコ良すぎ~~。
やっぱ、ルックスは現行の方がカッコイイね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/bf/be2aea51b86c4b6474852a7448a0cab7.jpg)
こうやってあたしのイモラZ4Mとツーショットすると、あたしのはお顔がちょっとマイルド
に見えちゃいますね。
車幅が増した分、やっぱり迫力です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/5b/6bd9a186460626ee2402ba671ff2806c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/c3/d1ecdde9866c1efacf37d6ca2d09490c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e1/9b325182c55f2fc7c3a9ff81b7d24d2e.jpg)
どうです?! 現行Z4、やっぱりカッコイイですよ。
で、走りは!?
2年前に試乗を35iにしてますが、あの時はあまり印象が良くなかったが。
これは2.5L。
オーナーさん、どうぞ!!と言ってくれたので、試乗させてもらいました。
オーナーさんをお隣に乗せて。
大きくなったZ4ですが、軽快なロードスターは変わりませんね。 やっぱりパーソナルカ―です。
このおクルマは足回りやらボディ補強もしているので、セッテング~~はかなりイイです。
あとは、もうちょっとハイグリップタイヤを履けば安心して飛ばせますね。
イモラZ4Mロードに慣れてしまった自分なので、パワー的な面はやっぱり
モノ足りませんが。 でもバランスのイイスポーツカーなのは間違いありませんし。
楽しいクルマなのも旧型と比べても変わりません。
なので、クーペにもなる現行Z4はやっぱり、イツカ?!欲しいクルマになるでしょう~~~。
次期Z4Mがやはり気になるところです。
エンジンをダウンサイジングさせて軽量化してトリプルターボで
450ps?!
スーパーカーの仲間入りしちゃいますよ~~!!
ポルシェやらフェラーリにも対抗しちゃいますからぁ。。。。速さでは。
さっき高速で後ろから来ましたが。遠くからだとM6と見紛うばかりです。
これからFISCOです。
Sタイヤの出物が有ったんですが、ホイールが見つからなくて…。
ラジアルで頑張ります。
それにしてもキムチタイヤは良く持ちます。
行こうよ~。
Z4Mどうしだしー。
次回は9月だから。
悲しい。