Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Banbinoくん、生まれたぁ。。。。?! 

2011-07-16 23:28:08 | BMW
やんちゃなBamninoくんも二児の親になる~~んです~~。 

親に成らないと分からないことはこの世にあるんです~~。 
自分がいる。 
なんでいるの!? 
いままでの親がいたからです。 
生は引き継いで今、自分がいるんです。 
これは、今、生きている不思議を感じる上で。 
いろんな要素で、感じることがありますが。 
自分の子供ができて、成長してきて。 
生命の不思議をまた、改めて感じます。 

なんで?!自分がいるのか?! 
ず~~~と海に住んでいた魚だった時代からず~~~と進んで。 
陸に上がり、哺乳類から人類、何時代を経て。。。。江戸、jinは 
ちょっと自分の近くの祖先を描き、身近に今、生きいることを
感じさてくれた。 
江戸と言っても、4世代くらい前の時代だ。 
そんなに過去でもないように思う。 

今いる自分は、過去の自分の痕跡の後に繋がっているのは、間違いなく。 
自分の子孫もこれから将来に繋がる。 
星も永遠があるわけでなく。 
イツカ?!は 
無くなるモノ。 
何百億年先にこの地球は消えるかも。。。。 
でも、われわれが生きてきた痕跡はまったくゼロになるわけではない。 
ゼロは無い。 
また、イツカ?! 
その痕跡が、生命を生むかも?! 

ってことで、生命の誕生は凄い~~~!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。